> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>   F1ネタ

ブリアトーレ、そしてクリエン!? 

シューマッハは復活しないとブリアトーレ
ブリアトーレ、「バトンはトップ5のドライバーではない」


内容はともかく、いきなりですねブリアトーレ。
どちらも「うん、そうだね」としか言えません。

バトンをトップ5ドライバーだと思っている人が
果たしてどれくらいいるんでしょうねw

てかF1そのものがやってないので、
こんな話に一喜一憂する(あんまりしてませんが)しか
無かった訳ですが。


いよいよヨーロッパラウンド!

このインターバルの間に勢力図は動いたのか?
興味はつきませんが・・・


クリスチャン・クリエン、HRTとテスト兼リザーブ契約



これはいったい・・・?(笑)



応援クリックして頂けると幸いです。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2010.05.05 23:36 
  • Comment : (4) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

Re: 確かに。

> まーさん
 agsさんの方に私も行ってみます~♪

 シューマッハ同様、ドライで走るバトンの真価も
 ヨーロッパラウンドの見所ですね。

 雨のレース好きなんですけどね~。
 一回、勢力図を整頓したいので晴れ希望です(ワガママw)
  • 2010.05.07 00:13
  • URL |
  • ステファノ |
  • edit |

Re: 偏食家。

> ags_osellaさん
 実際に自分のチームでイマイチだった印象がぬぐえないのも
 あるんでしょうね~。

 クリエンはそんなことに!?
 左近はいつも金づるにされますね・・・(苦笑)
  • 2010.05.07 00:10
  • URL |
  • ステファノ |
  • edit |

確かに。

このコンガリくんは好きな事言いますよね~。
まぁ的を得てない訳じゃないんですが、どんな事でも断定的なコメント(笑)。アーバインと同じぐらいズバズバ言いますね。
バトンに関しては去年より自信を付けたように思いますけど、やっぱり私もトップ5に入るドライバーだとは思えません(笑)。ハミがまた今年は「青い」所を見せていますので、バトンが相対的に上手く見えてるだけのかもしれませんし。
クリエンについては・・agsさんの方でコメントしちゃいましたので省略^^;
  • 2010.05.06 20:06
  • URL |
  • まー |
  • edit |

偏食家。

んー、ブリちゃんって自分の好みでコメントが180°変わりますからねぇ。元々、バトンの事は好きじゃないと思いますしw

まぁでも、総合力は抜きにして純粋なスピードで言えば確かに5本の指には入らないと自分も思いますね。


クリエンの話はあくまで個人的な憶測ですが、

「リザーブのメインは君なんだけど、サコンからもカネ引っ張って来るからウチとの契約発表はサコンの契約発表の後にしてね♪」

的な事だったんじゃないかと。
  • 2010.05.06 17:32
  • URL |
  • ags_osella |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/987-6261e167

