> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>   月別実績報告

お小遣い実績-2010年4月- 

通算2度目の1万円超えを果たした3月の反動で
4月は厳しいかと思っていました。

しかし、3月に活動した分が4月に入金されたりと
4月も結構なことに7,000円を超えました!


それでは実績の詳細は続きからどうぞ~!


1_20100502222703.jpg

ボイスポートが100円から換金できることを良いことに
換金を繰り返していたら1月で500円いっちゃいました~。
紹介してくれたわってぃさんに感謝!

あとinfoQってサイトも紹介していただいたのですが、
こちらも400円以上貯まってます♪

ただし、換金は1,000円からなので5月中にどうかな?

仕事の関係で夜しか活動できないので、逃したアンケートは数知れず。
それでもこの数字ですからね~。
アンケート万歳!!


あと楽天はかなり熱いですね~。今まで家族が入ってましたが、
同一家族は駄目なのかと勝手に思って敬遠してたんです。

早く入っときゃ良かったですね。


5月はレビューブログやBloMotionといったブログライターの
活動をするつもりが無い(やる時間が無い)んで、5月の収入は厳しいです。

まぁ無くても困らない「お小遣い」ですからボチボチやりますヽ(^o^)丿



応援クリックして頂けると幸いです。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2010.05.02 22:47 
  • Comment : (2) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

Re: No title

> わってぃさん
 ご訪問ありがとうございます♪

 マクロミルとリサーチパネルがメインでやってましたが、
 ご紹介のボイス-とinfoQは依頼が多い!

 アンケートに対する認識が変わりましたよ。


 楽天は換金という概念が無く、すぐ1円から楽天ポイントとして
 使えるのも良いですね。

 ただ私は物欲があまり無いので、楽天市場を眺めながら
 何に使おうか悩んでいます(苦笑)

 現金が一番嬉しいところなんですけどね~。
  • 2010.05.04 12:01
  • URL |
  • ステファノ |
  • edit |

No title

凄いですね!私はボイスポートの依頼はそこまで沢山来なかったですが、やはりアンケートの効率の良さは他のジャンルを圧倒しますね。

楽天はアンケートもメールも全て一括して使えるのがありがたいですよね。他のサイトには真似できない最高の強みだと思います!

お互いあまり時間がないかもしれませんが、限られた時間で頑張りましょう!
  • 2010.05.04 11:42
  • URL |
  • わってぃ |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/981-14137fa5

