> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>   F1ネタ

F1GP2010 第3戦・マレーシア-予選- 

予選の模様を地上波で見ました(^o^)丿

予選はそれほどシークレットでいたい派ではないので、
事前にヤホーで調べて順位を知っていました。

なので怒り狂って無いですよ(^.^)/~~~

それでは気になる結果は続きからどうぞヽ(^o^)丿


f1_20100404035816.jpg


ポールはウェーバー!
ベッテル(3位)の連続ポールを止めたのはチームメイトでした。

放送を見ていた人はわかると思いますが、ウェーバーが速かった
と言うより、インターミディを履いた判断が良かっただけです。
(前戦決勝のバトンみたいな感じ?)

そしてフロントローに並んだのはロズベルグ。
完全にシューマッハ(8位)を置き去りです。
まぁ連戦なので突然シューがニコに勝つとは思いませんでしたが。

4位にはフォース・インディアのスーティル。
彼の場合は決勝でほんのわずかな運があればもっと結果を残せていると
思っていますので、こうして上位をキープしているうちに大化け
するんじゃないかと思います。
チームメイトのリウッツィもQ3(10位)とチーム自体が良いですね。

そして何と5位にはウイリアムズのルーキー、ヒュルケンベルグ!
実況の塩原さん(?)バトンがコースアウトした時、横を通った
黄色いマシン(ルノー)を「ヒュルケンベルグ」と呼んでましたねw
チームメイトのバリチェロもQ3進出(7位)で安定しています。

6位には前戦で殊勲の2位表彰台を獲得したルノーのクビサ。
「クビか?」なんて、あの悲しい顔で言う漫画もありましたが
もはや彼の実力に疑問の余地は無い様に思われます。
チームメイトのペトロフも11位と、今年のルノーはまぁまぁ良いのかも?

可夢偉はやっとデ・ラ・ロサ(12位)に勝ちました!
しかも9位!これは期待できます。今年のシステムなら
ポジションキープだけで入賞ですから。

しかし彼はマシンに恵まれていませんので、まずは完走しなきゃ!ですね。


と、ここまで書いてお気づきの方も多いでしょう。
フェラーリとマクラーレンの名前が無いことを。

序盤から降った雨は「次第に止む」という情報だった為、
より良いコース状態を待ったフェラーリ勢とハミルトンは
見事にドツボに(苦笑)

強まった雨脚の中、苦闘を繰り広げる元王者達。
しかし彼らを以てしても、あのアロンソですらクルクル舞の海。
あえなくQ1敗退の憂き目に。

かろうじてバトンはQ1を突破しましたが、タイムを出した直後に
前述のコースアウトでQ2走れず。


これらによってロータスのコバライネンとヴァージンのグロックに
嬉しいQ1突破がもたらされました。

と、ダラダラと見ていればわかる様な事を書いてしまいましたw


どうやら同じような天候で行われそうな決勝。
今回も荒れそうです。

Don’t miss it!!



応援クリックして頂けると幸いです。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2010.04.04 04:56 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/965-b8872e39

