> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>   F1ネタ

レッドブル、ステッカーでライバルの目を欺く 

レッドブル、ステッカーでライバルの目を欺く

やってくれますね~、レッドブル!

正直、これがどういう意味があって、どのようにマシンの
パフォーマンスに寄与するのか全くわかりませんが、
隠すってことは効果を期待している証拠だと思うので
非常に興味深くはあります。

画像を見る限り、真上から見える灰色のがカモフラージュで
ハの字形に開いているホース状のが本物なのでしょうか?



トラック用品・トラックパーツが満載!
『カー用品■TURN■』
老舗カー用品販売ショップです。
untitled_20100127103534.jpg
新型オデッセイ最高44万円値引き。ディーラーの値引きと比較!
自動車用HID・LEDのNo.1ブランド GARAX 純正交換全車種全メーカー適合!
ケースペック買うなら公式サイトで!

良かったらクリックして頂けると幸いです。
人気ブログランキングへ
ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2010.03.02 05:58 
  • Comment : (4) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

Re: さらに

> ags_osellaさん
 フロントもーー!?www
 ノーズのところからカパッと外したら中は全然違うとか~。

 「ナントカ系統」って都合が良くて知ってる風でいい表現ですよね。
 (そんな身体に良いお水がありましたね・・・)
 リタイヤの時に「油圧系が・・・」とかって言われたらそれ以上
 ツッコメないですw
  • 2010.03.02 21:56
  • URL |
  • ステファノ |
  • edit |

さらに

実はここよりも、もっと知られたくない秘密の部分がフロント部分に…!

まぁ、それは考えすぎw



自分はアグリタイプ(?)の人間なんで、技術的な話はサッパリ^^;
「ナントカ系統」とか言うのが関の山。

Re: No title

> まーさん
 あ゙ー、銀紙のところが本物かと思ってましたwww
 サスだったんですね(恥)

 だとしたら相当に低い位置につけてますね~。
 上方排気って確か98年のフェラーリが先駆をつけたのだと
 記憶していますが、過去とは違うものの「上方」ではなくなりましたね。

 相変わらずそれが何を意味してるのかわかりませんが(笑)

 雑誌とか読んでてもメカニカルな部分が濃厚すぎるページは
 読んでても頭に入らない(苦笑)
  • 2010.03.02 17:04
  • URL |
  • ステファノ |
  • edit |

No title

面白いネタですねー。これは気付いた人が凄いです(笑)
私が見た感じ「本物」は、一番下の写真でBRIDGESTONEのロゴの右側のちょっと光ってる部分かと思いました。上からの写真では「銀紙(?)」を巻いてるプルロッド(だと思います)の付け根に半分位隠れてる部分でしょうか。

排気管の位置はフェラーリがすごく前に持って行ってますけど、レッドブルは後ろの下ですか。考え方が違って面白いところですね。
  • 2010.03.02 14:06
  • URL |
  • まー |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/818-14189d4a

