> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>   格闘技ネタ

どんどん遠のく2階級制覇 

亀田興毅の今夏2階級制覇挑戦はなくなったみたいです。
それでいいと思います。

私はどっちかと言うと亀田嫌いじゃない方なんですけどね。
あっ、嫌いじゃないのは興毅だけです。親父さんや次男、
三男(は正直まだよく分からん)は好かんです。

WBAが暫定王座決定戦を認めなかったということですが、
当然ですよね。正規王者がガッツリいてますやん(笑)

そんな笑い話の様なことをホンマにやってきたのが亀田家
ですが、9位とやって獲る王座より王者を倒して獲る王座の
方がスッキリしますからね。

次男が負けてしまったことで余計に親父さんは慎重になって
しまってるかもしれませんが、そうは問屋が卸しませんでした。

キッチリ王者と戦う亀田兄が見たいです。勝ったら勝ったで
素直に認められると思いますし、負けたらそれはそれで
オモロイですから。 ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2009.07.06 03:51 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/80-a29136ca

