> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>   F1ネタ

USF1、ホセ・マリア・ロペスの起用を正式発表 

USF1、ホセ・マリア・ロペスの起用を正式発表

これまでの報道通りのドライバーでしたが(私のテキトー「未定」ドライバー通りでもあり)
あまりよく知らないので、ちょっと調べてみても出てこない出てこない(苦笑)

2005、06年辺りにGP2の参戦がある様ですが、ここ数年はオープンホイールに
乗っていなかった模様で…。

実力をどう評価したと言い訳するのかわかりませんが、まぁマネー目当てでしょう。

アルゼンチン人ドライバーで最近の…と思い出していたら、98年にミナルディから
中野信二のチームメイトとしてデビューした
untitled_20100126104710.jpg
エスティバン・トゥエロ
を思い浮かべたのですが

直近にもう1人いました!


untitled2_20100126104710.jpg
ガストン・マッツァカーネ!



まっつぁんwww!!



こんな色んな意味でインパクト『大』なドライバーを忘れていたなんて!
少し自分に怒りを覚えますw

正確に言えば忘れていたのではなく、「アルゼンチン人だったの!?」って感じですww


しかし上の画像ではまっつぁんの良さ(面白さ?)がまるで伝わらないのが悔しいです。
ちくしょーー(笑)



No
ドライバー
コンストラクター
エンジン
状況
ジェンソン・バトン
マクラーレン
メルセデス
決定
ルイス・ハミルトン
決定
ニコ・ロズベルグ
メルセデス
メルセデス
決定
ミハエル・シューマッハ
決定
セバスチャン・ベッテル
レッドブル
ルノー
決定
マーク・ウェバー
決定
フェリペ・マッサ
フェラーリ
フェラーリ
決定
フェルナンド・アロンソ
決定
ルーベンス・バリチェロ
ウイリアムズ
コスワース
決定
10
ニコ・ヒュルケンベルグ
決定
11
ロバート・クビサ
ルノー
ルノー
決定
12
ヴィタリー・ペトロフ
未定
14
エイドリアン・スーティル
フォース・インディア
メルセデス
決定
15
ビタントニオ・リウッツィ
決定
16
セバスチャン・ブエミ
トロロッソ
フェラーリ
決定
17
ハイメ・アルグエルスアリ
決定
18
ヤルノ・トゥルーリ
ロータス
コスワース
決定
19
ヘイキ・コバライネン
決定
20
ジョルジオ・パンターノ?
カンポス
コスワース
未定
21
ブルーノ・セナ
決定
22
ホセ・マリア・ロペス
USF1
コスワース
決定
23
ジェイムズ・ロシター?
未定
24
ティモ・グロック
ヴァージン
コスワース
決定
25
ルーカス・ディ・グラッシ
決定
26
ペドロ・デ・ラ・ロサ
ザウバー
フェラーリ
決定
27
小林可夢偉
決定
28
中嶋一貴?
ステファン?
トヨタ?
未定
29
ラルフ・シューマッハ?
未定

未定のドライバーは適当ですw
噂レベルまで挙げてたらキリがないですので。



一般のタイヤ販売店では手に入りにくい海外タイヤメーカーの商品を輸入し、低価格にて日本全国のお客様へダイレクトに通信販売
タイヤ&ホイール、カー用品の専門店!業界では、難しかったタイヤ&ホイールのオンライン販売を実現!
トラック用品・トラックパーツが満載!
『カー用品■TURN■』
老舗カー用品販売ショップです。
クレジット会社様のカードと違い、審査が無いので、短期間で簡単にカード発行が出来ます。お勤め先でのカード申込みがオススメ。
良かったらクリックして頂けると幸いです。
人気ブログランキングへ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2010.01.26 10:54 
  • Comment : (6) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

Re: No title

> スポーツ猫さん
 あれ、まっつぁんに異常反応してるの私だけみたい(笑)

 何してるんでしょうね~。
 Wikipediaでも2004年にチャンプカーに参戦していたことを最後に
 情報が途絶えています…。

 今年35歳なのでまだまだ走る気があれば走れるカテゴリは
 十分にあると思うんですけどね~。
  • 2010.01.26 23:39
  • URL |
  • ステファノ |
  • edit |

No title

こんばんわお邪魔します。

懐かしいですね、確か短い期間の活躍だった気がします。
今の今までまったく覚えてなかったですが
写真を見てこんな選手も居たなと思い出しましたね。

今頃、何処で何をしているんでしょうかね。
  • 2010.01.26 22:12
  • URL |
  • スポーツ猫 |
  • edit |

Re: 居ましたねぇ~

> ags_osellaさん
 マルク・ジェネとかまっつぁんは、そのビジュアル的な強さで
 個人的に好きなんですwww

 私も何気にwikiってみました。
 トム・ウォーキンショーとか懐かしいなぁとか思って「今、何してるんやろ」
 ってウォーキンショーのページに行ったり、寄り道してしまいました(笑)

 記憶は風化するもんですね~。

 
  • 2010.01.26 20:44
  • URL |
  • ステファノ |
  • edit |

Re: まっつぁん(笑)

> まーさん
 当時、F1速報を買ってよく読んでたんですが、まっつぁんのキャラは
 非常に立ってました(笑)

 なんかあの雑誌の読者はみんなまっつぁんが好きなんじゃないの?って
 くらい愛されている印象でした。レース以外のところでwww
  • 2010.01.26 20:29
  • URL |
  • ステファノ |
  • edit |

居ましたねぇ~

言われて初めて思い出す始末w
写真見てもピンと来なかったので、思わずwikiりましたww

プロフィール見て、何か色々と思い出しましたよ^^
フェニックスなんてゴーストチーム、そういやあったなぁ。

まっつぁん(笑)

マイナーどころ出してきますねー(笑)
この人もアルゼンチーナだったんですね。全然記憶になかったです。ブエミ並に顔のインパクトは強烈だったんですけどね(笑)
  • 2010.01.26 13:47
  • URL |
  • まー |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/639-00032950

