> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>   その他オススメ品紹介

お中元 

お中元の季節が近づいてきましたね。私、ステファノは
デスクワークや営業の経験が無いのでお中元とは無縁です。

しかしあげるなら喜んでもらいたいですし、もらうなら
こんなのがいいなぁと無いものを妄想したり。

私がもらって嬉しいのは洗剤などの日用品よりご当地グルメ
など、普段行けないところのものをもらえると嬉しいですね。

ダイエーネットショッピングのお中元ギフト商品を見ていたら
「博多 鳴海屋 三色辛子明太子」が気になりました。

明太子そのものは普段も買えるんやけど、やっぱちゃうやん?
っていう。食べてみたいですね~。自分で買ったろか(笑)
ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2009.06.30 14:43 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/62-e7061d92

