> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>   F1ネタ

ジャンカルロ・フィジケラ、ザウバーの最有力候補に浮上 

あらら~?

マクラーレンのテスト初日はデ・ラ・ロサが担当

だそうです。

なので

ジャンカルロ・フィジケラ、ザウバーの最有力候補に浮上

に繋がってきました。


BMW撤退でフェラーリエンジン搭載する以上、これは過去にもあったことですが
デ・ラ・ロサによるスペインのスポンサー獲得より、フェラーリのエンジンフィーなど
コストダウンの目途が立ったのでしょうか。

マクラーレンがデ・ラ・ロサを手放さなかった?これもありそう。

いずれにせよフィジコだと可夢偉にとっては手ごわくなりそうです。



一般のタイヤ販売店では手に入りにくい海外タイヤメーカーの商品を輸入し、低価格にて日本全国のお客様へダイレクトに通信販売
タイヤ&ホイール、カー用品の専門店!業界では、難しかったタイヤ&ホイールのオンライン販売を実現!
自動車関連商品が100万点以上!日本最大級の商品数!!
クレジット会社様のカードと違い、審査が無いので、短期間で簡単にカード発行が出来ます。お勤め先でのカード申込みがオススメ。
良かったらクリックして頂けると幸いです。
人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2010.01.18 02:26 
  • Comment : (6) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

Re: 失念していました

>ags_osellaさん
 いえいえ、指摘をした訳ではなくて私がニュースを見て率直に感じたことを
 書いただけなので、そういうつもりは全くないですよ~(笑)

 可夢偉がある種フェラーリ系ドライバーの様なことにもなるのでしょうかね~?
 昨年のマッサの様なことが正ドライバーにあった時、フィジコを圧倒している
 可夢偉の姿があったら、フェラーリからザウバー氏に「可夢偉を貸してくれ」
 なんてことも??

 はい、飛躍しすぎですねwww
  • 2010.01.19 01:53
  • URL |
  • ステファノ |
  • edit |

失念していました

>マッサ受け入れ

そういえばそうでした^^;
ザウバー氏主導のチームに戻った訳ですから、フェラーリとヨリ戻すのも必然なんですかねぇ。

となると、カムイは大チャンス到来と思うべきなんでしょうね。

Re: No title

> ags_osellaさん
 ザウバー氏は過去にフェラーリテストドライバー時のマッサを受け入れてますし、
 フィジコならザウバー経験もあるのでザウバー氏のお眼鏡に叶っているはず?
 なのでマッサのケースと重ねて見ていました。

 フェルスタッペンwww
 ボス大好きなので復帰して欲しいですけどね~。

 でもヨスでもフレンツェンでもあまり可夢偉にとって有難いタイプでは
 ありませんね~。
 私的に琢磨じゃないのならデ・ラ・ロサで良かったんですけどね~。
  • 2010.01.18 18:56
  • URL |
  • ステファノ |
  • edit |

Re: No title

> まーさん
 ペーターさんの発言当時はサプライズ(フィジコ以外)のつもりだったが、
 いろいろあってサプライズでは無いがフィジコって流れなのかと
 単純に思って読んでいました~(笑)ホント単純ですね。

 人気投票通りなら嬉しいんですけどね~♪
 さすがに日本人コンビは現実的じゃ無いんでしょうね。
  • 2010.01.18 18:49
  • URL |
  • ステファノ |
  • edit |

No title

確かに「サプライズ」の意味ではフィジコは当てはまらない感じですね。
まぁフィジコをねじ込む事でフェラーリにとってはある意味3つ目のシートが確保されるわけですから、フィジコのレース勘を維持させたり、シーズン途中で若手のビアンキにスイッチさせたりと色々使い道はありそうではあるんですけどね。
ただ、ザウバー氏がそういうのを良しとするかどうかなんですよね。技術的な供給は受けても、人的な供給までは難色を示している、みたいな。

未だ名前に上がってない中ではフレンツェン(シューマッハが復帰するならアリか?)、フェルスタッペン(何気に持ち込みが豊富)あたりが最大のサプライズですかね。
どちらもF1に関してはブランクあり過ぎですけど。

ザウバー氏のサプライズがどの程度のものなのかサッパリ分かりませんw

No title

んー・・これ、私も見ましたけど、イマイチ信用してないんですよねー。フィジケラだと前にペーターさんが語った「サプライズ」のキーワードに当てはまらないですからね。フィジケラには「リスク」を感じません、というか一番リスクが少ない選択だと思うんですよ。フェラーリがエンジン代金の割引をチラつかせてまでフィジケラを押し込むメリットも感じないですし。
デ・ラ・ロサがマクに残留だとすれば、ますます謎が深まりますねぇ。
まさかASの「人気投票」の結果が現実に!?(笑)
  • 2010.01.18 11:30
  • URL |
  • まー |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/599-94682ad3

