> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>   F1ネタ

ブルーノ・セナ、トロ・ロッソに移籍か 

ミルコ・ボルトロッティ、レッドブル・ジュニアから外される

あれ~(笑)
ついこないだトロロッソの正ドライバー?って話だったんですが…。

そしてじゃあアルグエルスアリ?
で、この話につながります。


ブルーノ・セナ、トロ・ロッソに移籍か

新人の中では真っ先にシートを得ていたセナですが、
グラッグラですね(笑)


私のシート情報の確定(赤)もグラッグラ(苦笑)



自家用車はグラッグラ厳禁!!
一般のタイヤ販売店では手に入りにくい海外タイヤメーカーの商品を輸入し、低価格にて日本全国のお客様へダイレクトに通信販売
タイヤ&ホイール、カー用品の専門店!業界では、難しかったタイヤ&ホイールのオンライン販売を実現!
自動車関連商品が100万点以上!日本最大級の商品数!!
クレジット会社様のカードと違い、審査が無いので、短期間で簡単にカード発行が出来ます。お勤め先でのカード申込みがオススメ。
良かったらクリックして頂けると幸いです。
人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2010.01.14 01:15 
  • Comment : (4) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

Re: No title

> まーさん
 いや、しつこいとは思わないですよ~。
 私はセナを嫌いでは無いので直接的な悪感情はありませんが
 「貴公子」だったとはとても思えませんね。
 なんであんなにプロスト=悪、セナ=善な感じだったんでしょうね。

 「速さのみを追求する求道者」的な側面を際立たせた表現だったと
 思いますが、セナは率直に言うとただ単に自己中でしたよね。
 でもそんなネーミングをした古館さんも嫌いじゃないですよ(笑)


 ただセナにしてもプロストにしても、ミハエルでもハミルトンでも
 たまに作為的な行動が目に余る時がありますね。

 だから私はハッキネンやマッサの様な駆け引きができないタイプ
 (しないのではなく)が好きなのかもしれません。マンセルもw
  • 2010.01.16 23:01
  • URL |
  • ステファノ |
  • edit |

No title

当時はチケットの倍率が高過ぎて手に入らなかったんで、私は現地で見てなかったんですが、セナファンの知り合いがスプーンコーナーで見てたんですよ。
フォーメーションラップで前を通り過ぎて、オープニングラップの攻防をワクワクして待ってたら、現地実況の放送で何やらワイワイ言ってる・・でもセナとプロストは前を通り過ぎない。
「なんじゃそりゃ!」って感じだったそうです。
そこまでしてチャンピオンになりたかったのか・・レースを楽しみにしていたファンの事を無視した行動だと思いました。
それなのにその後も「貴公子」の信者が減らなかったのは未だに信じられません・・すみません。20年も前の事なのに、しつこいですね(笑)
  • 2010.01.16 18:38
  • URL |
  • まー |
  • edit |

Re: No title

> まーさん
 特攻(笑)

 確かにあれはね…。でもそのお陰でモレノが報われたり
 亜久里の表彰台があったりしたので(当時は中嶋悟より先に
 亜久里が表彰台に乗ったことが子供心に受け入れ難かったですが)、
 それほど悪くは捉えていません。

 行為そのものは何でランク剥奪されなかったのかと疑問に思いますが、
 当時9歳の私は日本に入ってくるセナ贔屓に歪曲された情報しか
 持っていなかったので、それほど問題視していなかったというのもあります。

 でも正直ブルーノの容姿にアイルトンの面影はあっても、ドライバーとしての
 能力に面影を期待するのは酷でしょうね。 
  • 2010.01.14 21:21
  • URL |
  • ステファノ |
  • edit |

No title

まさかの展開ですね(笑)
別の記事では、トロロからF1に昇格するから「ジュニア」じゃなくなる、みたいに書かれてましたけどねー。
Bセナはホント運が無いというか見る目が無いというか・・
去年もホンダのシートは確実か?なんて言われてましたけど、まさかの撤退(笑)。日本ではAセナのファンが未だに多いみたいですから、その面影を重ねて期待してるんでしょうけど、私は正直言ってどっちでもいいです(笑)。しつこい性格なんで、'90年の鈴鹿の「特攻」が未だに腹立ちます(笑)
  • 2010.01.14 18:12
  • URL |
  • まー |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/584-6a40fae8

