> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>   お得情報

お財布.comとの出会い 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ステファノがポイントサイトによるお小遣い稼ぎを
始めたキッカケがこのサイトです。

訳あって現在暇々なステファノなので、
なんとなくポイントサイトを比較するサイトから

見つけた「安心・安全・無料で貯まる」の文字に

気軽に始めたのが動機です。


ポイントサイトは本気でやると年収ン千万なんて方も

いるらしいのですが、私にはそんな根気もありません。

ちょっとした暇つぶしで500円でも1000円でも

貯まれば「無」からお金を生んでいるわけですから。


目標は半年で2~3000円を生みだして肉を食う!


そんな軽い気持ちで始めたのが5月25日でした。
が、約10日後の6月10日には500円貯まってました

手数料のかからないTSUTAYAのT-POINTに交換し、
ファミマで買い物をした時にポイントで支払えた瞬間の
嬉しさは初任給を貰った時より嬉しかったです(笑)



「貯まったのはわかったけど、どうやって貯めるの?」

まずは登録です。下のバナーをクリックしましょう↓
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
登録は「メールアドレス」「生年月日」「郵便番号」等です。

名前や住所、電話番号の登録は要りませんので安心です。
携帯会員登録もした方が更に貯まります。

貯める方法は大きく分けて5つ。

(1)「検索して貯める」


 ①yahooやgoogleで日々行っている検索を、このお財布.comで
 やって下さい。携帯で1日最低3円は貯まります。

 ②今ならおPCで財布ツールバーをダウンロードすることで
 更に貯まります。
 
 ex)私は検索だけで1日平均9~11円貯まってます。

(2)「クリックして貯める」


 ①携帯の「お財布クリック」というコーナーにクリックすると1円
 貯まる広告が1日に1個現れます。

 ②私はソフトバンクなのでわかりませんが、某○ちゃんねるの
 書き込みではauユーザーなら1日10個近く出現するらしいです。

 ex)ここでも毎日1円は貯まってます。

(3)「メール広告を見て貯める」


 ①携帯、PCどちらにもメールがきます。これは毎日では
 ありませんが、クリックしてサイトを表示しただけで1円です。

 ex)検証していませんが、携帯とPC合わせて来る日もあれば
 どちらも来ない日もあります。
   それでも体感的には1日1円弱は貯まってる気がします。

(4)「ゲームで貯める」


 ①「お財布スクラッチ」PC
  9マスあるスクラッチカードを5ヶ所削って3ヶ所お財布くんが
 出れば10円貯まります。

 ②「マイお財布」携帯
  7色あるお財布から1色選ぶとメールが来ます。
 開くと0円~10円貯まります。

 ex)検証していませんが両ゲーム合わせて1日1円ペース程度です。
  スクラッチは1回当たれば10円なので。

(5)「アクションして貯める」

 ①「ショッピングして貯める」
  ネットショッピングの際にお財布.comを経由してお買い物を
 すると買い物額に応じた金額が貯まります。

  例えば「いつもファンケルでお買い物をしている」という方は
 お財布.comのファンケルサイトへのバナーをクリックしてから
 買物をするだけで100円につき1円貯まります。

 ②「資料請求や無料会員登録で貯める」
  自動車保険の見積もり請求や、他のサイトに登録すると
 それに応じた金額が還元されます。

 ex)私はネットで買い物をしませんが、資料請求で50円や300円
  といったものもあります。
   DMM.comの無料お試しは1カ月無料でDVD8枚借りれる上に
  1000コイン還元です。1000円貰ってDVDも見れるなんて!

といった具合に貯める方法はいくつかありますが、、、


肝心なのは(5)の①以外の方法は全てタダってことです。

私も最初は警戒していたので、(5)は②も含めて手を出しません
でしたが、(1)~(4)だけでも毎日10円は堅いサイトです。

ある程度慣れてからは私もたまたま自動車保険が期限切れ
寸前だったので見積もりをしましたがキッチリ300円程稼げました。

貯まったコインは300円から現金化や他のポイント化できます。
ただ、現金化するには銀行振り込み手数料が必要で、例えば
ゆうちょなら手数料30円で換金可能です。



普通に働いてれば微々たる金額ですが、いつものPC利用の際に
 「yahoo検索をお財布検索に変える」
 「ちょっと空いた時間にゲームをする」
 「お買い物をお財布.com経由でする」

といった具合に

「いつもの行動」がちょっとしたお小遣いを

生んだら嬉しいですよね。

興味の無い方には無理におススメしませんが、特に損も無いので
家から出て働くことのできない主婦の方に特におススメのサイトです。
さぁ、レッツゴー!↓
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2009.06.18 04:41 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/5-18265d4c

