> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>   お得情報

ECナビ 2009.6 実績と雑感 

お得なポイント貯まる!ECナビ

換金金額    500円

換金予定金額 300円

換金未達金額  64円


ここは1日10円を超える日もあり、結構貯まりました。

このサイトの特長はリサーチパネルというアンケート収集
サイトとリンクしていること
が挙げられます。

1回の事前アンケートは約3円でほぼ毎日来てました。が、
それより何より本アンケートです。

事前アンケートで需要に合った人だけが答えられるアンケートで
私は今月1回しかありませんでしたが220円!GETできました。

また入会1カ月記念で100円くれたりとポンッと増えるイベントが
多いのと、検索やゲームなどのポイントが多いことが特長。

ですが入会当初はそういうイベントも多いですが今後は…
どうでしょう?

更に数日前にポイントゲットのコーナーが改変されてポイントを
GETできるコーナーが減りました。

実際、私自身1日平均5円しかGETできなくなっています。

2番目に稼いでいたサイトで期待していたのに残念な改変です。
1日5円でも稼げるのは今のうちかも知れませんね。
稼げるうちに稼いでおきます。
お得なポイント貯まる!ECナビ
ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2009.06.30 14:51 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/46-e4d8cfc0

