> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>   げん玉

ポイントサイト界の横綱 

げん玉
↓ こちらから登録で250ptボーナス♪ ↓
image.jpg image.jpg
管理人のお小遣い総額 8,800
レート 0.1円/ポイント
最低換金ポイント 3,000ポイント
有効期限 なし
交換可能な銀行 なし(PointExchangeポイントで付与)
交換にかかる日数の目安 リアルタイム~
お友達紹介制度 800ポイント+3ティア
※還元率は紹介者数で変動
その他特記事項
・No.1ポイントサイトに推す方が非常に多いです。
・アクションした人でポイントを分け合う「山分け島」
・アクションした人のポイントを1人が総取りする「成金の部屋」
・毎日30人に1,000円が当たる「モリモリ選手権」
・豊富なポイントGETが可能です。

2012年8月現在  




ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2012.08.22 22:19 
  • Comment : (5) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

こんにちは!

しらほし姫人気なんですね~
確かにかわいいキャラですもんね☆
ワンピース、新刊買ったのにまだ読んでなかった…
読まなくちゃですw

(。・w・。 )
  • 2012.03.06 20:11
  • URL |
  • マネキ☆ネコ |
  • edit |

Re: お久しぶりです!

> UMAさん
 お褒めだなんてそんな…。
 ただ単にあれを書きあげるのは大変だっただろ~なって。

 私もちゃんとした記事は・・・www

 まぁマイペースが一番ですね!
  • 2010.07.18 21:53
  • URL |
  • ステファノ |
  • edit |

お久しぶりです!

コメントありがとうございます!
しかもお褒めの言葉までいただいちゃいましたぁ。

最近は更新がおろそかになっていたのでなかなかちゃんとした記事がかけませんでした・・・。

げん玉は本当にもう横綱!ですよねー
ゲームをして貯められるってのが嬉しいですっ

そしてステファノさんの記事を読んで気づいたのですが
ここ最近ずっとリアルワールドで検索するの忘れてました・・・
ありがとうございます!

では検索してきます( `・ω・´)
お返し応援ポチっとしていきますねー
  • 2010.07.18 17:15
  • URL |
  • UMA |
  • edit |

Re: お久しぶりです。

> スズシローPTさん
 収入の報告(と言うか書き足しただけですが)程度の
 新しい情報も無い更新ですが、一応ですね(笑)

 少しはお小遣いの情報も更新しなきゃって思いは
 あるのですが、なかなか新しくデータ取ったりとかは
 大変です(>_<)

 げん玉はやはり『ポイントサイト界の横綱』の称号に
 恥じない優良サイトだと思います。

 できれば自力で毎月換金できれば言うこと無いのですが
 それはぜーたくってもんですね(*_*)
  • 2010.07.18 13:57
  • URL |
  • ステファノ |
  • edit |

お久しぶりです。

訪問&コメントありがとうございました。

やっぱり[げん玉]って、結構稼げるサイトですよね。
ステファノさんの所でもほぼ「二月に一回」ぐらい
収入があるみたいですし、やわり一般に
「優良サイト」と噂されるだけのことはありますね!

今日は、
「お小遣い系の記事がなかったら、どうコメントしよう・・・」
と思ってましたが、ちょうどげん玉の記事が
[最新記事]に上がって来ていて、よかったです。
  (「自分が」ですけど・・・・・(汗)。)

 また、お暇なときにでも遊びに来てください。
  [ランキング]にクリックしていきます。
  (今日は、[拍手]もお返ししていきます(笑)。)
  • 2010.07.18 06:00
  • URL |
  • スズシローPT |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/327-fc261a1e

