> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>  -日記-

ABCお笑いGPはジャルジャルが優勝 

ABCお笑いGPでジャルジャル優勝 「東京拠点で大金持ちになる」

 ダウンタウン、ナインティナイン、中川家、フットボールアワーらを輩出した「第34回ABCお笑いグランプリ」の決勝戦が27日、同局で生放送され、お笑いコンビ・ジャルジャルが優勝した。同コンテストは芸歴10年以内の芸人を対象にした若手芸人日本一決定戦。今年は昨年の449組を上回る史上最多の524組がエントリーし、GAG少年楽団、天竺鼠(てんじくねずみ)、ジグザグジギーら9組が決勝に進出した。(デイリースポーツ)



ジャルジャルって結構、客席と離れた笑いが多いんやけど、
今回はシンプルにイントネーションとかで、つかんだのが大きいかな。

普通にジャルジャルの優勝を確信したし、異論も無し。

まぁ、人気や売れ方に比してタイトルも無かったし、
ようやくって感じかな。


実はM-1ファイナリスト
ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2013.01.27 20:34 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/1566-293f8118

