> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>  -日記-

あけましておめでとうございます! 

あけましておめでとうございます!

年末にPCに向かう時間ができたことで、
色んな人のサイトを見てました。

そしたら「やっぱりホームページは良いなぁ」と
性懲りも無く思いまして(汗)

それでもFC2ホームページは相性が悪いのか
過去に何度も挑戦したものの、接続の不具合が連発。

流石のステファノも再度(「々」って字が何度も入る)挑戦
って意欲が湧きません。

で!
ブログをホームページみたいにしてやろう!
そしてあーして、こーして・・・

構想(妄想?)は膨らみます。

しかし、バクッとした構想なので、
作っている最中にも細かい構想は変化しまして・・・

基本、やりながら固めていくタイプなので、
構想が揺らぐとやり直しが多い・・・

で、ある程度できると飽きてきちゃう(笑)


そんなこんなで、構想は大きいんですが、
たぶん出来上がる前に正月休みが終わって
グダグダになると思います。

見に来ていただいた方には、いつも
「げっ!間違えた!?」と思わせてるかも?

ご迷惑おかけしますが、こんなステファノと
懲りずに付き合ってやって下さい。

今年も宜しくお願いします。


ここを外してお小遣いは語れない!
ポイントサイト界の横綱「げん玉」



ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2013.01.02 19:04 
  • Comment : (7) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
テンプレ変えましたね!同じ水色基調ですね♪
HP私もいいなぁ~と思って、昨年チャレンジしたのですが、ブログ更新してHPもってなると体力が続かず、放置気味になっています。また更新せねば・・・

そうなんです、専業じゃなくなったので、自由な時間が少なくなり、PCにも向かえない日が多々ありますが、諦めずに水面下で活動は続けるので、どうぞよろしくお願いします。
  • 2013.01.06 16:17
  • URL |
  • momokko2 |
  • edit |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013.01.04 23:47
  • |
  • |
  • edit |

こんばんは。

ホームページって憧れますよね。
ステファノさんのホームもすばらしいですね、見いってしまいました。
また、遊びに来させていただきますね♪
  • 2013.01.04 22:30
  • URL |
  • yome |
  • edit |

あけましておめでとうございます

ステファノさん、こんばんは。
はじめまして、ごえもんと申します。
コメントありがとうございました。

げん玉電鉄は1位でゴールしなければ大量ポイント獲得できないんですよね。
2位じゃダメなんです。
1位を狙うには『運』が必要です。
強力なカードが揃っていれば誰にでもチャンスはあると思います。

私はどちらかというとギャンブラー体質なので、狙えるときがあれば積極的に狙っていきます。
まあ、今のところ失敗ばかりですが。。。

お互い頑張りましょう。
それではまたちょくちょく訪問いたします。
  • 2013.01.04 21:13
  • URL |
  • ごえもん |
  • edit |

明けましておめでとうございま~す♪

私もホームペーじにあこがれます^^

今年も宜しくお願いします♪
  • 2013.01.04 21:03
  • URL |
  • まあや |
  • edit |

こんにちは

あけましておめでとうです♪

今日から、ブログ再開しま~す。
今年もマイペース更新になると思いますけど、
よろしくです^^


>ブログをホームページみたいにしてやろう
私は、これをチャレンジをして、失敗しましたから(^^;
ぜひステファノさんには、頑張って欲しいです。

d(*'-^*)-☆
  • 2013.01.04 16:08
  • URL |
  • ゆにか |
  • edit |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013.01.03 09:31
  • |
  • |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/1561-4f847b60

