> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>  -日記-

THE MANZAI 2012 

グループA
 ① テンダラー
    昨年を超えるインパクトは無かった。
    ある種、有名になってしまった感が。
 ② ウーマンラッシュアワー
    やっちまったなぁ!
    勢いだけ。
    2ターン目は弱かった。
 ③ ハマカーン
    面白かった。
    ツッコミのキャラだけで押すのをやめたね。
    彼のキャラを残しつつ、ボケの方にも面白要素を加えたのでハネたかな。
 ④ オジンオズボーン
    凄いキャラつくったね!春日っぽかったけど。
    個人的にはネタとして嫌いなスタイルやけど、このグループではハマカーンと2強って感じかな。
★総評
  ハマカーンの勝ちに異論無し。
  オジンオズボーンが勝ち上がってた方が、その後の人気は出たかな。

グループB
 ① トレンディエンジェル
    やっちまったなぁⅡ!
 ② NON STYLE
    上手い!
    ネタ詰まり感も無く、井上のキャラいじりも適当に入って面白かったね。
 ③ 磁石
    アツギが土地勘無くてね・・・。
    ブスは待つ!(笑)
 ④ 千鳥
    柔道の篠原監督(笑)
    ロードスターの底力(笑笑)
    ショートパンチのノンスタ、中距離砲の千鳥って感じで、あとは好みかな。
★総評
  ノンスタも捨てがたいけど、千鳥もオモロかったので異論無し。

グループC
 ① スーパーマラドーナ
    爆発力に欠けるなぁ。
 ② アルコ&ピース
    忍者になって巻物・・・(笑)
    てか、コントですね。
    個人的には反則技。
 ③ 笑い飯
    やばい・・・おもんない。
    哲夫がすし太郎さんを歌い始めて、西田が怪訝な顔をした時点が一番ウケてたのでは?
 ④ エルシャラカーニ(ワイルドカード)
    個人的にはあまり面白くなかったけど。
    グループBやったら勝負になってないかな。
★総評
  アルコ&ピースを漫才として受け取るのは、少し異論があるけど、他に候補無し。


最終決戦
 ① ハマカーン
    意外にネタの幅を持っているコンビだと認識。
    これまで持っていたイメージも交えて、新しい味を出してた感じ。
 ② 千鳥
    最初のネタの方が面白かったかな。
 ③ アルコ&ピース
    やっちまったなぁⅢ!

☆総評
  アルコは論外。
  ハマカーンも千鳥も爆発的にウケた感は無かったけど、千鳥は流石に飽きられてるよね。
  こういう大会は有名になると辛い。
  消去法的ながら、ハマカーンの勝利に異論は無し。
  しかし、ブレイクしそうな感じは無いなぁ。



ここを外してお小遣いは語れない!
ポイントサイト界の横綱「げん玉」



ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2012.12.20 12:52 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/1555-bfc8657c

