> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>  -日記-

残暑… 

暑い日が続きますね~。

てか、そろそろ残暑とか。

マジかよ…

普通に『夏本番』って感じ。


言うてる間に
「寒なったな~」とか言うて

言うてる間に
ハッピーでもない
バースデーを迎える。

歳をとるとは
こういうことか。


オリンピック見てても
ほとんどが年下やし。

つい、こないだまで
甲子園見てて
球児(10代)に対して
思ったフレーズが

オリンピック(主に20代)に
すり変わってる。


いずれはイチローや松井くらいの
アラフォーに対して
自らを投影し、

「近頃の若いもんは…」
なんて言葉が板についてくるのか。

ん、何の話や?

俺は「近頃、暑いでんなぁ」
って言いたかっただけやのに(笑) ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2012.08.07 07:50 
  • Comment : (3) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

こんにちは!コメントありがとうございます。
本当、ひどい災難でしたよ~~~
まぁ、バックアップ取っていなかった自分が悪いのですが。

とりあえず落ち着いてきたし、プチ稼ぎを再開しています。
ただ慣れないパソコンなので、作業効率が良くないです。
加えて、この残暑も災いしています。あぁ、蒸し暑い・・・
  • 2012.08.16 11:22
  • URL |
  • momokko2 |
  • edit |

> ゆにかさん
 誤解を生む表現でしたね^^;
 残暑→冬→春(誕生日)です。

 年度が変わって、4月には誕生日がやってきます。

 毎年、同級生より先に歳を取ります。

 幼い頃は優越感がありましたが、この歳になると…(苦笑)
  • 2012.08.07 19:29
  • URL |
  • ステファノ |
  • edit |

こんにちは!
お誕生日ですか。おめでとうございます♪

ほんと、甲子園球児はカッコイイお兄さんだったのに
いつの間にか、可愛い少年達になってしまいました(笑)
年取るって、そういうことです^^

d(*'-^*)-☆
  • 2012.08.07 19:05
  • URL |
  • ゆにか |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/1514-c05fb421

