> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>  -日記-

トラックバックテーマ 第1448回「この夏メインの冷房は?」 

ホンマに暑い時はエアコン使わんと死ぬよ、マジで。
1回エアコン使ったら、そのシーズンはアウツ!

なのでこういう「ひんやりグッズ」っていうのも
ちょっと気になったり。


Amazonで「ひんやりグッズ」と検索して1番最初にヒットする商品とは?


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「この夏メインの冷房は?」です。本州もかなり北の方まで梅雨に入りましたねまだ夏本番ではないのでダラダラ汗をかくほどではないものの、気温もかなり上がってきましたそこで今日は夏を先取りして、冷房がテーマですいつもはエアコンを使っている方でも、節電が必要な地域が多いので「自然の風のみ!」という方も多いかもしれません。ちなみに私は扇風機の風が...
トラックバックテーマ 第1448回「この夏メインの冷房は?」

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2012.06.16 19:38 
  • Comment : (1) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

こんばんは~。
エアコンは一回使うともう使わずにはいられないんですよね^^;
いっつもそろそろエアコンを使う使わないの攻防が行われそうです。。。
  • 2012.06.18 20:36
  • URL |
  • マート |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/1500-1d6d5350

