> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>   サッカーネタ

中東の笛!? 

昨日の試合は後半から見ることができました。

審判がサウジでしたっけ?
「これってどっちに転ぶんかな?」とか思ってました。

言うても純粋なアジアの日本寄り…なんて期待も。

実際は寄る、寄らないと言うよりは
単純に技術不足でしたかね~。

選手達が証言するように、本当にスタジアムの雰囲気に
飲まれていたのだとすれば貴重な戦力ですね。

日本がホームで試合をしても、盛り上げたり
日本の選手を後押ししたりはあっても
相手を威圧したり審判を惑わすほどではありませんよね。

最後のFKだけは蹴らせて欲しがったなぁ。



ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2012.06.13 07:45 
  • Comment : (3) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

こんにちは!お久しぶりです。
私も、最後のFKは拍子抜けでした~~~。

テンプレ変更されたのですね♪最近忙しくって、訪問できていなかったので、
TOPページ拝見したときに、ちょっとだけビックリしました。
  • 2012.06.15 10:47
  • URL |
  • momokko2 |
  • edit |

こんばんは~。
サッカー、全く見ていませんでした(^^;
大河ドラマを観ていたんだっけな~。
そういえばサッカーはヨーロッパでもやっているみたいですね。
夜中何もないとそれをチョコっと観ています^^
  • 2012.06.14 21:02
  • URL |
  • マート |
  • edit |

こんにちは。
最後のフリーキックホントですね、蹴らせて欲しかったですね。
直接フリーキックなら蹴って終わりですよね普通^^;

  • 2012.06.13 17:13
  • URL |
  • jintan |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/1499-8cc5dc36

