> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>  -日記-

腰痛? 

最近、日記系の更新ばかりです。

体調を崩したりなんなりでPCに向かっても
情報収集するまでの気力が無い。

作業も多くなってきましたし、
本気で要らないサイトを捨てないとね。

そんなこんなで通勤時間とかに携帯から更新するから
簡易な日記系の更新が多い訳です。


さて、『腰痛?』と題しましたが…
ん~よく分からない。

別に歩いてても痛くないしね。

寝転んでて起き上がる時に、右側が足も含めて
痺れる様な感じ。

そんでまぁ、腰も痛いと言えば痛い。

右側だけに起きてるんで、まず何かしらの
不具合なんでしょうけども
致命的な症状が出てないんで病院っていうのも…


お医者さんも人間ですから、診察結果は同じでも
患者の受け止め方は違うもんです。

何てことない症状だったとしても

① 辛かったですね。でももう治りかけですから大丈夫ですよ。
② 大したことありませんよ。

全然、気分がちゃいます。


特に②みたいな言われ方をすると
「来たらアカンかったんか?」とさえ
思ってしまいます。

まぁ表情にもよりますね。
ぶっきらぼうに言われたらそれこそ…


そんなこんなを考えてるうちに
ほとんど治りかけで行くことが多いんです。

何となくですけど医者に行く基準って
人それぞれあるじゃないですか?

どちらかと言うと他の人を見て
「何でもかんでも医者行くなぁ」と思う方。

ただステファノもそこそこの歳になってきましたし
右足も放っておいても一向に気配が変わりません。

これはやっぱ医者かなぁ。



ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2012.06.12 07:55 
  • Comment : (4) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

私も病院は嫌いですが...。
身体の痺れはなんらかの危険信号の場合もあります。
一応、検査してもらった方がいいかもですね。
それで何もなければ安心が得られますし。
  • 2012.06.13 08:53
  • URL |
  • ぴぴっと |
  • edit |

こんばんは~。

腰痛を含め、腰のケガは癖になる可能性も
ありますし、一度お医者さんに診てもらった方が
良いかもしれませんね。

私は肩でしたが気づかず関節がずれていた経験
があります。日常生活に支障がなかったので放置
していましたがたまたま別の症状で行った病院で
指摘され、驚いた経験がありますよ。
ヾ(=^▽^=)ノ
  • 2012.06.12 21:29
  • URL |
  • gigi |
  • edit |

こんばんは
私も「何でもかんでも医者行くなぁ」と思う方です。
でも、行こうとしない方には、
「病院へ行ったほうがいいよ」といいます(笑)

腰は、いろいろ部分に影響を及ぼしそうですから、
早めに対処した方がいいと思いますよ。

実は私も、腕の調子が悪く、(肩こりandけんしょう炎???)
病院に行けと言われ、半年が経ってます。
人のことは言えませんけど(^^;

d(*'-^*)-☆
  • 2012.06.12 19:42
  • URL |
  • ゆにか |
  • edit |

こんちわ。

う~ん、その症状に似たのが過去ありました。
自分はヘルニアでしたが。
一概には言えませんし、大事を取って
病院へいくのが一番ですよ。

安心する為にいくのが病院と言ってみる。
  • 2012.06.12 15:53
  • URL |
  • ぽん太3号 |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/1498-f755f996

