> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>  -日記-

まゆゆの眉がまゆゆ↓な件 

AKB48の総選挙は、大島優子の2年ぶり2回目の首位で幕を閉じました。

前々回の総選挙で大島が首位になっても、次曲のセンターになるだけで、結局は前田のあっちゃんが中心だった気がします。

そして多分、この一年はまゆゆ推しになる気がします。

逆にこの状況で首位が獲れなければ、大島は卒業のタイミングを失ってた気もします。

丸く収まった感じですね。


さて、そんな次世代エースの旗頭のまゆゆ。

可愛らしい子だという印象こそありましたが、あまりよく見たことはありませんでした。

昨日、改めて見た印象は、正面以外のアングルから見ると少し「思てたんと違う!」て感じかな。

髪型とか、笑顔とか、作り込みが激しい子なんでしょうけど、あーいう表情は難しいのかな。

あと徳光さんが「泣かないまゆゆが…」と言ってましたが、泣いてなかったですよ昨日も。

少なくとも涙は流れてなかったように見えました。

次回の1位奪取宣言といい、気が強くしっかりした、したたかな子だなと思いました。

まぁ、あっちゃんと同様に敵も多く作るタイプと見受けましたので、次回の選挙までの身のこなしが楽しみですね。


そんなまゆゆの記事をSNSなどで見かけると「眉毛が2本!」というコメが異様に多かったです。

いや、眉毛は左右に2本…って話じゃなくて(笑)

それを言うなら4本ですかね。

ステファノはそういう視点で見てなかったので、気付かなかったんですが。

次からまゆゆを見る時は注意して見てみます^^; ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2012.06.07 07:51 
  • Comment : (1) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

こんにちは

まゆゆ
>気が強くしっかりした、したたかな子、
敵も多く作るタイプ

同じ印象です( ´艸`)

AKB、あまり興味はないのですが、総選挙の結果は気になってしまいます。
なぜでしょう??(笑)

d(*'-^*)-☆
  • 2012.06.09 17:57
  • URL |
  • ゆにか |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/1494-73ff6e91

