> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>   F1ネタ

やはり今年のF1は面白い! -F1GP2012第2戦・マレーシア(決勝)- 

いや~、今年もガッツリ荒れましたね~。

F1_20120327001547.jpg

雨になったらバトンっていうのが定説になっていましたけど、
今回は彼に流れが来ませんでしたね。

実は前戦もそうだったんですが、
何気に放送前にYahoo!を見ちゃって、
アロンソの優勝とペレスの活躍は知ってしまったんですね~。

だからあんまり驚いてません(T_T)


今回の結果はペレスに明るい未来の光を灯したと言えるでしょう。

願わくば可夢偉にその光が当たって欲しいと常々思っていましたが、
残念ながらそうはなりませんでした。

これでトップチームに引き抜かれるための実績もつくりましたし、
ペーターさんがまたもや高値で売り上げる流れができました。

ザウバークラスのチームで18ポイントを1回で得た意味も非常に大きく、
可夢偉が毎年の様にコツコツ入賞を重ねても、
今年はペレスに勝てないかもしれませんね。


非常に面白いスタートを切った今年のF1ですが、
なんだか気分が乗りません。

可夢偉には次戦以降、より一層頑張って欲しいですね。 ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2012.03.27 00:17 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/1398-0b721b2f

