> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>  -日記-

石井、何もできず・・・ -元気ですか!! 大晦日!! 2011 - 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくチューニング!

元気ですか!!大晦日!!2011」の
石井慧vsエメリヤーエンコ・ヒョードルをYoutubeで見てました。



地上波で格闘技が放送されなくなったのは
非常に残念なことですが、あんな石井の試合を
地上波で放送しちゃったら誰も見なくなっちゃいますよね。

当然、素人のステファノですから難しいことは分かりませんが
下半身の安定感が無いと言うか・・・。

何をしてもグラグラしてますし、体重差が10kg以上あったとは言え
組み合ってもあの足腰ではヒョードルをテイクダウンするのは
厳しいんちゃうかなって思いました。

あと、彼のサウスポースタイルがまるでしっくりこないのは
何故なんだろう?

ワンツーを放った時の左・右の方がキレイだった気が(苦笑)


そして何より彼を見ていて残念なのは「何がしたいのかわからない」こと。

何も常に攻撃的に行くことがアグレッシブではありませんし、
玉砕しろとは言いませんが、カウンターを待つでもなく
(待ってたのかも知れませんが)、蹴りに合わせてタックルでもなく
フィニッシュのシーンも、ヒョードルが追撃に行かなかった。

『戦意』が感じられないんですよね。

落日して久しいヒョードルですが、まさか石井に不覚を取るなんて
思っちゃいません。

でも『何か』を見せて欲しかったなぁ。



応援クリックして頂けると幸いです。
無料SEO対策・アクセスアップ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
bnr.gif 【トレミー】人気ブログランキング
ランキング参加中♪

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2012.01.01 15:51 
  • Comment : (3) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします!
最近は本当に年末年始のテレビ番組が
退屈で仕方ありません^^;

なのでDVDばっかり観てました(笑)
本日1月3日・・・やっと本格的にパソコンに
向かい始めました^^; ダラダラしすぎましたね。。

応援済みです!
  • 2012.01.03 16:10
  • URL |
  • 嵐ドロップ |
  • edit |

あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろとお世話になりました。

とりあえず今年の目標は月平均3000円です(笑)ちょっと目標が低いですが、いままでの状況から考えると妥当な数字な気がします。。

また今年もよろしくおねがいします。
  • 2012.01.02 14:28
  • URL |
  • mnm |
  • edit |

あけおめ!

あけましておめでとさんです!
今年もお互いがんばりましょうね!
格闘技マニアの私は地上波放送がなくなったのがかなり痛い…
まぁ石井には今後も期待はできひんね…
  • 2012.01.01 16:52
  • URL |
  • プンプイ |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/1328-06b014df

