> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>  -日記-

自分でアレンジ♪王将の楽しみ方 -シルシルミシルさんデー- 

毎週観ている『シルシルミシルさんデー』で今週特集されたのは・・・『王将』。

正直なところ「また王将?」って思ってたんですが、視聴者アンケートでも「王将は行きすぎて飽きた」という声が。

そこで王将の社長に『飽きないための食べ方アレンジ』をレクチャーしてもらおうっていうのが今週の企画。

天津飯のご飯を焼き飯にした天津チャーハン
tenshin.jpgyakimeshi.jpg

あんだく中華
chuka.jpg

あんの代わりに海老チリを乗せた海老チリ天津飯
tenshin.jpgebi.jpg

両面焼いたパリパリ餃子
1_20110918195643.jpg
などなど・・・

注文の仕方や複数のメニューの組み合わせで広がる王将メニュー♪

メチャクチャお腹が空きました(笑)
思わず注文しようと検索したらスッゲー良いものが・・・
行かなくても良いんじゃね?


【9月限定】王将グルメセット




おすすめお小遣いサイト♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com
無料で貯まる魔法の財布

げん玉
ポイントを楽しく貯める!
ban sasuga.gif
流石めーる
メールを見るだけ!

応援クリックして頂けると幸いです。
無料SEO対策・アクセスアップ 人気ブログランキングへ
bnr.gif 【トレミー】人気ブログランキング
ランキング参加中♪

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2011.09.18 20:11 
  • Comment : (2) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

はじめまして!

こんにちは!
先日はブログにコメントありがとうございました^^

私の住む北海道には、実は王将がないんです^^;
いつもテレビで見るたびに美味しそう~行きたい~と思って憧れていましたw
でも送料かからず通販もやってるんですね~。
近くに王将がない人にはもってこいですね!

早く北海道にもできないかな♪
  • 2011.09.19 16:24
  • URL |
  • EN |
  • edit |

こんにちは~♪

コメ&訪問ありがとうございました^^

ところで、この番組、私もみてました~
どの料理も美味しそうでしたよね
私は、王将で食事をしたことがないいので
是非、行ってみたいです!!

通販もできるなんて便利ですね
  • 2011.09.19 15:37
  • URL |
  • sakuraママ |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/1177-5dcd12cc

