> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>  -日記-

ジャルジャルちゃう? 

今日は三宮に。

センター街に入ろうとすると…

全日本人の顔を全部重ね合わせると彼の顔になるという『THE・平均顔』が。

後藤だ。

フット?

ちゃうちゃう、ジャルジャル。

もちろん福徳もいましたよ。

でも若干ガヤガヤして鬱陶しかったんでそれだけでした(笑)

あまり芸能人って直接見たことなかったかも?



おすすめお小遣いサイト♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com
無料で貯まる魔法の財布

げん玉
ポイントを楽しく貯める!
ban sasuga.gif
流石めーる
メールを見るだけ!

応援クリックして頂けると幸いです。
人気ブログランキングへ bnr.gif
【トレミー】人気ブログランキング
ランキング参加中♪

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2011.08.21 20:26 
  • Comment : (1) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

こんばんは

有名人に偶然会う機会ってなかなかないですね。
ある意味ラッキーかも!?

学生の時は撮影の現場に偶然出くわした事は何度かありました。

一番びびったのがウィッキーさん(って知らないかな?)
昔、某番組でワンポイント英会話ってのやってた時の撮影で。
話しかけられると怖いので、即効逃げました (^^;
  • 2011.08.28 00:29
  • URL |
  • ぴぴっと |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/1159-2700cec2

