> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>  -日記-

臨時同盟結成!? 

人生で初めての東京に行ったのが約1ヶ月半前。

早くも訪れた2回目ですが、今回は日帰り(!)

品川に着いてからも目的地が和光市の方だったので長い長い…

帰りはもうクタクタ…

それにしても東京はどこもかしこも人が多い。

大阪モンのステファノからすると、どこに行っても梅田って感じ。

ただ世間のUターンラッシュはピークを過ぎていたので、新幹線が比較的空いてたのは救いでした。

それでも帰りの新幹線にはちょいちょい親子連れがいて…

『名古屋~、名古屋~』

子「お母さん、ここ名古屋だったんだね。」
母「ん~?」
子「滋賀県だと思ったんだけど、思ったより都会だったから滋賀じゃないって思ったの」



なんか分からんけど「滋賀をなめんなっ!」

スラムダンク清田信長の名台詞
『王者・海南をなめんなっ!』より引用

一瞬『阪滋同盟』が生まれた瞬間でした。



おすすめお小遣いサイト♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com
無料で貯まる魔法の財布

げん玉
ポイントを楽しく貯める!
ban sasuga.gif
流石めーる
メールを見るだけ!

応援クリックして頂けると幸いです。
人気ブログランキングへ bnr.gif
【トレミー】人気ブログランキング
ランキング参加中♪

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2011.08.19 07:34 
  • Comment : (4) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

Re: はじめまして

> ぴぴっとさん
 奈良にいらっしゃったんですか?
 関西圏ということで勝手に親近感♪

 げん玉は確かになかなかゴール大変ですよね。
 だけどやらなかったら何も起きませんから、あきらめちゃ駄目ですよね!
  • 2011.08.20 14:29
  • URL |
  • ステファノ |
  • edit |

はじめまして

遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます。

げん鉄はゴールもなかなかできないですけど、あきらめずに参加し続けてます。

日帰りお疲れ様。
私は数年前には奈良に住んでましたよ。
  • 2011.08.20 14:09
  • URL |
  • ぴぴっと |
  • edit |

Re: No title

> jintanさん
 こちらこそご訪問ありがとうございます♪

 バジプレは本当に別格ですよね。
 月に1,000円以上稼げるサイトは貴重です。

 野洲にいたんですか!?
 野洲と言うと高校サッカーのセクシーフットボールのイメージで、情景が浮かばないですが・・・。

 関西圏には親戚的な親近感を持ってしまいますね。
  • 2011.08.19 23:51
  • URL |
  • ステファノ |
  • edit |

No title

こんにちは。
コメントありがとうございます。
バジプレ昨年の最盛期までは行かないですけど、元気になってきてますよね。
Yahoo!の検索も簡単になって楽になりました。
これからどんどん増えるように期待したいですね。

野洲に1年仕事で住んでましたけど、滋賀はいいところですね^^
  • 2011.08.19 17:09
  • URL |
  • jintan |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/1157-ec8ea2f3

