> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>   お得情報

【GetMoney】10周年スペシャル感謝祭! 

10周年を迎えた【GetMoney】がスペシャル感謝祭を開催中♪
001.jpg


中でも注目は・・・
1日2回「もぐらたたきゲームで遊んでポイントゲット!」
002.jpg


【GetMoney】は、正直なところなかなか加入に二の足を踏んでしまって、まだ加入から1年経っていません。
でも何だか知らないうちにクリックやらゲームやらで貯まってるんですよね~。
二の足を踏んでる時間ももったいないので、良いなと思ったら積極的な登録をオススメ!

『【GetMoney】の攻略・詳細はコチラ』


↓無料登録はコチラ↓




応援クリックして頂けると幸いです。
【トレミー】人気ブログランキング人気ブログランキングへbnr.gif

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2011.07.16 19:57 
  • Comment : (2) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

Re: おはようございます。

> スズシローさん
 そうそう、増やしたんですよ~ランキングサイト。
 同じなのも当然ですよ、スズシローさんが登録してらっしゃるサイトも参考にさせてもらいましたから(*^^)v

 てか、今10分程度の自転車外出をしたんですが・・・暑い。

 頑張っていきましょー。
  • 2011.07.17 17:09
  • URL |
  • ステファノ |
  • edit |

おはようございます。

訪問&コメントありがとうございました。

[GetMoney]って、今こんなことやっているんですね。
ステファノさんの記事ではじめて知りました!

最近、[ポイントメール]の「クリック」と「動画視聴」
以外は、ほとんどチェックしていなかったので・・・(汗)。
コレも[チェック項目]に入れておかなくては!

それはそうと、最近[ランキング]の登録数を増やしたんですね。
 (元から登録されていたなら、すみません・・・・・。)

一応、自分も「有名・優良」な所に登録したつもりでしたが、
ステファノさんと同じ所が結構あったので、少し安心しました。

では、明日からも暑さに負けず、頑張っていきましょう!

 また、お暇なときにでも遊びに来てください。
  いつも通り[クリック]して帰ります。
  • 2011.07.17 08:15
  • URL |
  • スズシローPT |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/1134-33689977

