> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>   月別実績報告

お小遣い実績-2011年2月- 

またまた、随分と間をあけてしまいましたが・・・
今頃、2月の報告です。

前年10月から続いた1万円超えは5ヶ月連続となったのでしょうか?

続きからどうぞ!




今月も結論から言いましょう。
超えました!ヽ(^o^)丿


11,111



なんだかめでてぇな~!っていう、「1」並び。
内訳は以下の通り

201102.jpg



バジンププレスがめっちゃくちゃ減ったのを補ったのは
「アドガー」でした。

私のサイトの左下に「ADgger」って項目で掲載してますね。

この広告は「貼ってるだけで報酬がもらえます!」
サイトにはアドガー独自のランクがあって、
立ち上げたばっかりの身の無いブログでも
「ランク0」で1個20円の報酬がもらえます。

ちなみにこのサイトは「ランク2」で、
報酬は1個50円。

残念ながら紹介報酬制度が無いので、
あまりみんなこのサイトを紹介しないみたい。

そういう私にとっても「アドガー」を推しても
メリットが無いのですが、「アフィリエイト」なんて
思ったように稼げないもんです。

私の報酬一覧を見てもらってもわかる通り、
ほとんど自力のものばかり・・・

だから自力で稼げる情報は共有していきたいんですよね。
という訳で、誰かの参考にでもなってくれればと思います。



さて、5ヶ月続いた1万円超えは青息吐息です。

「アドガー」の収入も何ヶ月もかけて手にしたもので、
来月は見込めません。

3月はどうなることやら・・・?
ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2011.05.15 18:35 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/1109-12e79f9a

