> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>   F1ネタ

ロータス ルノー、ブラック&ゴールドの新カラーリング発表! 

ロータス ルノー、ブラック&ゴールドの新カラーリング発表!

着々と『ロータス化』してますね。
サイトは英語ですし訳す気もありませんが。

別のニュースでは国籍をイギリスにするってのも。

renault.jpgrotus.jpg
左が発表されたルノー。右が幻となったチーム・ロータスのニューカラー


こりゃ紛らわしいわwww


だいたいの話が、『ロータス』ってフレーズのニュースに触れた瞬間
「どっちの?」ってまず考えなアカンのがまず面倒い。

で、国籍をイギリスにするならもはやルノーの肩書も不必要?
余計にごっちゃになってまうがな!


で、とりあえず今はルノーの方はグロージャンをテストドライバーに?
グロジャン、ロータス・ルノーGPのテストドライバー?

彼は途中加入でしかもアロンソのチームメイトだったと思うんで
もう少しチャンスをあげても良かった気がするんで頑張って欲しいですね。


正ドライバーの2人は仲はよろしくないようで。
V.ペトロフ、チームメイトのR.クビサとの関係は…


そのペトロフ。
クビサを最初のチームメイトにしたのが不幸で、お金も持ってるし
結構頑張ってる印象だったのですが・・・

今宮さんにコテンパンです(笑)
ここだけの、2010年「NOTベスト・アワード」発表!
ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2011.01.16 18:32 
  • Comment : (4) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

> まーさん
 ちょっと古いですが、ざ・たっちの幽体離脱~♪みたいな(笑)

 どっちも魂が入ってませんよね~。

 私もカラーリングは好きですね。どちらかと言えばルノーの方かな。

 チームロータスの方はなんだかチャチい感じがします。


 CSでも今宮さんは辛いんですね~。

 今宮さんはF1速報やったと思うんですが定点観測みたいな記事を書いてた(今も書いてるのかな?)中で、コーナーでのマシンの挙動に注力して見ている印象です。

 だから余計に細かい無駄な動きにナーバスなのかもしれませんね~。
  • 2011.01.18 07:32
  • URL |
  • ステファノ |
  • edit |

> ags_osellaさん
 ホンマにネタ1本つくってくれたらファン層の拡大に…w

 ならないか。堂本光一があんなにF1言うてるのに熱狂的ジャニーズファンがついてこないくらいですものね(苦笑)

 それはさておき、クビサにとってはおっしゃる通り「相手にしていない」んでしょうね。

 データをペトロフが見ることも拒否してないようですし。

 クビサがペトロフを意識せざるを得ない状況になるとまた面白いんですけどね~。
  • 2011.01.18 07:22
  • URL |
  • ステファノ |
  • edit |

色は好きなんですが

ブラック&ゴールドのカラーリングは正直カッコいいと思うんですけど・・・ほんまややこしい(笑)

どのメディアも「ロータス・ルノー」って言いたいだけなんちゃうん?って感じです。今のルノーも半分名前だけのチームですし、イギリス国籍になったらステファノさんが言われるように余計「ルノー」って思えないですよねぇ。

今宮さんはCSの中継でもペトロフに対して「リスキーなドライビング」とか「ムラが多い」とかいう表現をしてましたね。荒削りでミスが多いドライバーは嫌いみたいです(笑)。私は行列を作るようなドライバーよりはこういうタイプの方が好きですけど。
  • 2011.01.17 10:59
  • URL |
  • まー |
  • edit |

ややこしや~

万が一にも実現してたら、なだぎ武が1ネタ作れるくらいの紛らわしさですw

それはそうと、ルノードライバーの関係。
まーさんの所には「ソリが合わない」と書きましたが、今宮さんのブログを見るとクビサ的には「ペトロフからは何も得ることがない」からスルーしてるんですかね^^;

しかし、今宮さんのこの記事は見ていて面白いです^^
  • 2011.01.16 19:03
  • URL |
  • ags_osella |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/1090-18bdb46d

