> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>   F1ネタ

早く来い来い、新シーズン♪ 

F1ピレリテスト初日:フェリペ・マッサがトップタイム
ニコ・ロズベルグ 「メルセデスGPにとってピレリは助けにならない」
小林可夢偉 「よく出来ていると思います」 (F1ピレリテスト初日)
ルーベンス・バリチェロ 「第一印象はポジティブ」 (F1ピレリテスト初日)
ミハエル・シューマッハ 「ピレリタイヤの第一印象はポジティブ」
フェルナンド・アロンソ 「ピレリタイヤにアジャストできた」


新シーズンに向けた戦いは早くも始まっています。
その中でも長年、F1の足として支えてきたブリヂストンの撤退で
各車ピレリタイヤへの適応も1つの大きなファクターとなるでしょう。


その印象は様々・・・

ロズベルグも最後にはポジティブな面を語っていますが
第1印象で悪い物って、そういう観点が刷り込まれてしまうんで
上手くいかないのを「やっぱブリヂストンやったら…」と潜在的に
理由づけてしまっちゃうもんです。




個人的には来年、メルセデスに頑張ってもらって4強復活して
もらわないと面白くないんで期待してるんですけどね。


新シーズンが今から楽しみですが、来年のオープニングは
どんな感じになるんでしょうね~♪

一時期(2007年くらい?)の残念な感じは無くなって、
ストロングスタイル(笑?)なムービーになってきているので
とっても楽しみです♪


2010 SUZUKA




応援クリックして頂けると幸いです。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------
 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2010.11.22 12:29 
  • Comment : (4) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

Re: 歴代で最高駄作のOP

> ags_osellaさん
 あれはヒドかったですよね~。

 当時、私があまりにF1、F1言うんで、数年ぶりにF1を見た
 上司が「何、あのオープニング?」ってすぐメールしてきたくらいですw

 路面温度の高い時のピレリって興味深いですね。
 まだまだかなり路面状況の良い状態でのテストでしたから
 本領(?)を知るのはこれからですね。
  • 2010.11.26 00:00
  • URL |
  • ステファノ |
  • edit |

Re: 残念なOP(笑)

> まーさん
 そうそう!QUEENは全く悪くないんですけどね(苦笑)

 ピレリが良いタイヤをつくるってイメージが無いんで(笑)
 概ね好評だったのは驚きでした。

 逆に思いっきりブリヂストンと違う方向性に振ったタイヤに
 してくれた方が意外性が出て面白かったかも。
  • 2010.11.25 23:56
  • URL |
  • ステファノ |
  • edit |

歴代で最高駄作のOP

残念なOPと言えば、まーさんの言うようにアレしか思いつかない訳なんですが。

似たような性質ってのは、ハイドフェルドやデ・ラ・ロサが開発に関わった影響があるんですかね?
あとは極端な路面温度になった時の挙動やタイヤの持ちなんかがどうなるのかが気になりますね。

来年の開幕なんて、あっと言う間ですよw
  • 2010.11.25 21:44
  • URL |
  • ags_osella |
  • edit |

残念なOP(笑)

あのアメリカアニメっぽいやつですよね(笑)
あれは確かに残念なオープニングでした。Queenは好きなアーティストなんですけど、ディレクターが何故あの曲を選択したのか、未だに分かりません(笑)

ピレリタイヤの評判は全体的に良いみたいですね。ブリヂストンのタイヤにマッチしてなかったマシンはピレリでも同じだったって事は、同じような性質のタイヤって事でしょうか。まぁどちみちワンメイクなんで、タイヤに合わせたマシン作りをしないとダメって事ですよね。メルセデスはどうなるでしょうか。

ほんと、早く来年のF1を見たいですv-392
  • 2010.11.25 20:33
  • URL |
  • まー |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/1067-397c33b8

