> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>   F1ネタ

F1GP2010 第17戦・韓国-決勝- 

チャンピオンシップの鍵になるかもしれない韓国GPの開催問題。

いろんな期待…いや、不安を持っていましたが、結局録画に失敗( ̄□ ̄;)!!

レコーダーのHDDは家族が他の番組を予約していたんで、携帯のワンセグで録ってみようなんて思ったのが失敗。

だいたい、お隣の国、韓国でのGPなのに深夜2時前からの放送だなんてあんまりですよm(__)m




さて、そんなこんなでYouTubeによる外国語のダイジェストと、立ち読みしたF1速報(買えよw)による断片的な情報しか得られなかった訳ですが…


勝ったのはアロンソ。

マシンが劣っていても勝てる歴史的に見ても稀有な存在。

レッドブルの自滅とは言え、ドライバーズタイトルという意味において、最も相応しい男がランク首位に躍り出ました。


ここまでミスらしいミスの無かったウェバーに、ここにきてノーポイントが待っているとは…

それでもマシンの有利は変わりません。

逆に面白くなったかな?


フェラーリとマクラーレンは一極集中で間違いないでしょう。

鍵を握るのはベッテルかも知れませんね。

コメントを見聞する限り、連勝して逆転タイトルを獲る気満々?(それしか無いとも言えますが)


しかし次のブラジルGPも放送はかなり遅くなるのは間違いない訳で…どーしたもんか( ̄^ ̄)
ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2010.11.02 06:54 
  • Comment : (4) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

Re: レコーダーの取り合い

> まーさん
 撃墜でチャンピオン決定なんてシラけますよね~。
 ちょうど20年前にそんな話がありましたがw

 まぁあの時はピケ-モレノの涙の1-2位表彰台と
 亜久里さんの3位があったんで救われましたが。

 こーなったら撃墜で王座が決まる代わりに
 可夢偉に表彰台に立ってもらいましょう!

 CSはF1以外に見るものが思い当たらないので
 二の足を踏んでいます。
  • 2010.11.05 00:53
  • URL |
  • ステファノ |
  • edit |

レコーダーの取り合い

我が家もHDDレコーダー争奪戦が激しいんで、よ~く分かります(笑)。地上波は再放送が無いので一発勝負ですもんね。私はだいたい明け方に再放送してる時間の方を録画するようになってしまってます。
ステファノさんもこの際CSデビューを!・・って回し者みたいですが(笑)

ブラジルでベッテルが勝っても、結局はアロンソとウェバーの結果待ちなんで、ウェバーが2位でアロンソが3位とかならベッテルが引いても良いと思うんですけどね。ただしやり過ぎて「アロンソ撃墜」だけは勘弁してほしいですけど(笑)
  • 2010.11.04 12:16
  • URL |
  • まー |
  • edit |

> ags_osellaさん
 やはり興味深いのはベッテルが前に出たパターンのワン・ツー時ですよね~。

 予選の速さから言って、このパターンになる確率は高いと思いますが、ベッテル譲らんやろ~なぁって(笑)

 逆にウェバーが前だったとしてもウェバーは冷や汗モンでしょうけどね。ベッテルには追突がありますからw
  • 2010.11.03 08:02
  • URL |
  • ステファノ |
  • edit |

二兎追えるのに

あんな時間の枠しか取れなかったのは、韓国GPが開催されるかどうかが直前まで分からなかったってのが原因だったんでしょうかね?

ウェバーがまだポイントリーダーならまだしも、アロンソがトップに踊り出てもなおベッテルにチャンスを与えるってのはミスチョイスな気がするんですが^^;

フェラーリがもし予選でフロントローを独占したり決勝のスタートでワンツー体制を敷けたら、えげつないまでにアロンソを逃す作戦に打って出る可能性がありますけど、レッドブルがそういう状況になった場合はどうするんでしょうね?
  • 2010.11.02 22:14
  • URL |
  • ags_osella |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/1053-497a3798

