> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>   月別実績報告

お小遣い実績-2010年8月- 

今月も報告はだいぶ遅れましたが、結構稼げましたよ(*^^)v
とりあえず5,000円は超えてくれましたぁ!


詳細は続きからどうぞ~(@^^)/~~~


201008.jpg

今月の合計は・・・

5,090円

でした~♪



目立つのはやはりバジンププレスでしょうか。
もはや毎回紹介してるんで多くは語らないでおきます。

今回初換金はOAKメールでした。
毎日着実に(多くはないですが)メールが来てコツコツ貯まってました。


チリも積もれば5,000円です(*^^)v

来月(もはや今月)もコツコツやっていきます~(@^^)/~~~



応援クリックして頂けると幸いです。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2010.09.13 22:56 
  • Comment : (2) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

Re: お久しぶりです。

> スズシローPTさん
 いやいや、日本語は難しいですもんね~。

 まぁ自分のブログの間違いを振り返ることもしてませんし
 全然、気にしませんよ~(*^^)v

 8月は何とか5,000円いきましたが、9月は
 バジンププレスの換金申請が遅れたんです。

 月末申請の翌月払いなのですが、8月31日を回って
 厳密には9月1日に申請しちゃったんですよね。

 なので9月は少なくとも1,600円はマイナスです。

 その分10月は倍になる訳ですけどね。

 またサイトにお邪魔させていただきます(^.^)/~~~
  • 2010.09.18 01:30
  • URL |
  • すてふぁん9999 |
  • edit |

お久しぶりです。

こんにちは ステファノさん。

かなり久しぶりになってしまってすみません。

ステファノさんは、先月もさすがの換金額ですね。
毎回の事ながらうらやましいかぎりです。
[お小遣い稼ぎ]もそうですが、[換金の回数]もとても多いですよね。
自分は、めんどくさくて月一程度の[Pex換金]がやっとですけど・・・(汗)。

しばらく更新回数が減ってたみたいだったので、
少し心配していたのですが、最近はお忙しいようで・・・・・。
まだ少し暑い日が続いていますし、あまり無理はせずにがんばって下さい!
(ってコレじゃ無理[するな]か[しろ]か分かりませんけど(笑)。)


 また、お暇なときにでも遊びに来てください。
  [ランキング]にクリックしていきます。


※これは、どうでもいいことなんですけど、
前回のコメントで書いた「始めて」の部分、本当は「初めて」でした・・・。
いつもコメントする前に一応確認していたつもりなんですが・・・(汗)。
今までも何箇所か間違ってるかもしれません(謝)。
これからは気をつけるようにします・・・・・。
  • 2010.09.14 05:50
  • URL |
  • スズシローPT |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/1037-74fbbdea

