> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>   F1ネタ

眠い 

最近、更新が滞っています。

今に始まったことじゃあありませんが(汗)

と言うのも

睡眠時間≒自宅滞在時間

な感じで、土日はグッタリ…

そんな日々はかなり続きそうです…


なのでほとんどサラッとしか見てませんが…


ハミルトンが3勝目でさらにリードを広げる展開。

ウェバーはスタートで残念無念の2位。

バトン、ベッテル、アロンソは得点を奪えず。

そんなこんなでランキングは少し離れてしまいました。

しかしベッテルのアレは…

一番速いベッテルが追う展開の方がシーズンは面白い?

しかしこんなにミスが多くちゃあ脱落1番手かなぁ?


可夢偉はまたポイントゲット。

だけど予選がしっかりしてたら…

と言う思いは毎度のことですね。


今回まともに見られてないんで、新聞の流し読みみたいな感じです…
ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2010.09.07 07:13 
  • Comment : (4) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

Re: No title

> まーさん
 > 可夢偉は予選がダメだった時に別のスイッチが入るんでしょうか(笑)
  『やる気スイッチ~、キミのはどこにあるんだろ~♪』ってCMが
  ありましたが、可夢偉のスイッチは明らかに『Q1敗退』に
  ありそうです(笑)


 ベッテルはグランプリを面白くしてくれてるんである意味アリ
 なんですが、『勿体ない・・・』というシーンが多すぎて
 歯がゆいです。

 特にファンでは無くとも、イチF1ファンとして、
 確実に未来を担うスターですから着実に成長していって
 欲しいもんです。
  • 2010.09.12 22:45
  • URL |
  • すてふぁん9999 |
  • edit |

Re: んー。

> ags_osellaさん
 ベッテルが速いのって、誰もが潜在的にかけてる
 ブレーキのようなものを、かけてないからなのでしょうか。
 80%の走りができないみたいな。

 逆に120%の走りができないのがバトン・・・?
 彼は潜在的な安全装置がかかりすぎてる気がします。

 堅実に堅実にポイントを重ねるバトンにとっては
 どえらい迷惑ですね。


 今日の可夢偉は13位と、良いような悪くはないような
 そんなポジションですが、果たして・・・

 
 
  • 2010.09.12 22:36
  • URL |
  • すてふぁん9999 |
  • edit |

No title

お疲れさまですv-218
私も最近ドタバタが続いていますが、1つ納期を伸ばしてもらったので、ちょっと今日はダラけてます(笑)

agsさんも言われてるように、ベッテルは去年から同じようなミスが多いですよねぇ。焦りも苛立ちもあるんでしょうけど、チャンピオンを目指すなら克服しないとダメな一面ですね。
可夢偉は予選がダメだった時に別のスイッチが入るんでしょうか(笑)。今年は特に4位~8位あたりの争いが厳しいですから、予選で最低でもQ3、オープニングラップで4位ぐらいまでジャンプアップしないと表彰台は見えてこないですよねぇ。
・・おっと、また期待し過ぎるとマズいのでこの辺で(笑)
  • 2010.09.09 10:29
  • URL |
  • まー |
  • edit |

んー。

ベッテルは去年と何も変わってないってのがねぇ。
バトンにとってはせっかく息を潜めてコツコツポイントを積み重ねていた所へベッテルミサイル命中。
ここ一番での速さが無いバトンにとっては、いい迷惑でしたね^^;

カムイは不思議と予選で下位に沈んだ方がレース展開が向くんですよねーw
でも、それだとやっぱ表彰台はなかなか狙えない訳で。
日本GPでは、すべてが噛み合って欲しい所ですね^^
  • 2010.09.08 20:33
  • URL |
  • ags_osella |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/1035-5803c66a

