> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>   お得情報

楽天ぴたっとアド初換金! 

楽天ぴたっとアドは、ブログに合わせた広告を
自動で表示してくれるお小遣い稼ぎです。

クリック保証型アフィリエイトと呼ばれている様です。

その広告に興味のあるブログの読者がクリックしてくれると
ブログの掲載者に報酬が入るシステムです。


↑こんなのが表示されます↑
楽天ぴたっとアドの独自の攻略・情報はコチラからどうぞ


このブログへの訪問が初めてではない方は
私がブログ記事を更新する度に常に最後に貼っているのに
お気づきかと思いますが、まぁそれだけです。




ブログそのものの質が上がらないと、スゴイ得は
得られないとは思いますが、手間としては貼ってるだけなので、
ブログを持っているならやっておいて損は無いかと思います。

私も正直、ひと月に何十円の世界ですwww
だから協力してね・・・って違うかっ!?(死語?)

ちなみに報酬は銀行振込だと5,000円~なのですが
楽天ポイントなら1ptからもらえます♪



応援クリックして頂けると幸いです。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------
ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2010.08.26 00:32 
  • Comment : (2) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

Re: お久しぶりです。

> スズシローPTさん
 楽天は本当に幅広いですよね~。
 それを楽天ポイントにひとまとめにできるんで
 他よりポイント稼ぎも好調です(*^^)v

 私は楽天でポイント払い以外のお買い物を
 したことがありません(笑)

 またスズシローさんのブログにも訪問させてもらいますね(@^^)/~~~
  • 2010.08.27 10:15
  • URL |
  • ステファノ |
  • edit |

お久しぶりです。

訪問&コメントありがとうございました。

いつも[コメント返し]ばかりで、なんか申し訳ないです・・・(汗)。
中々、今のブログが落ち着かないのでコメントする余裕がなくて・・・、
今後はコチラからもコメントしていけるようにしますね。


[楽天]は、いつも利用しているのですが、
この「楽天ぴたっとアド」というのは、
ステファノさんの記事で、今始めて知りました。

楽天に独自の[アフィリエイト]があることは知っていましたが、
コレもその一種と言うことでしょうか・・・・・?

自動でブログに合った広告を表示してくれるのは便利ですね。
しかも「クリック保証型アフィリエイト」ですと、
通常の「買い物や登録をしてもらうモノ」より、
気軽に押して貰えるので、稼げる確立が上がりそうです!
たしかにやっておいて損はないかも・・・・・。

それにしても[楽天]は、「ネットショッピング」に
「銀行」に「アフィリエイト」と何でもやってますね・・・(笑)。

自分も「楽天(市場)」と「楽天銀行(旧イーバンク)」には、
登録して日ごろ使っているんですが、
まだまだ知らないこともたくさんありそうです。

せっかくなんで今日は、微力ながら
ステファノさんのお小遣い稼ぎに協力していきます(笑)。


 また、お暇なときにでも遊びに来てください。
  [ランキング]にクリックしていきます。
  • 2010.08.26 06:05
  • URL |
  • スズシローPT |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/1032-9b707f88

