> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>   お得情報

バジンププレス、相変わらず快調!! 

先程、バジンププレスの7月の稼ぎを更新(コチラ)したのですが
金額を見て一目瞭然の稼ぎを見せています。

元々は条件に応じた記事をブログに掲載して報酬をもらう
ライター案件のサイトだったのですが、正直私は3月を最後に
ライター案件を1件もこなしていません。

ではどうやって稼いでいるのか?




単刀直入に言いますと、答えは『検索』です。


「なぁんだ、検索かぁ・・・」と思ったかも知れません。
ポイントサイトでもよくあることですから。

しかし検索単価が1~2円で、毎日10個以上の検索案件が
出ていたら・・・?

私の最高が月に1,600円ですから、1日50円以上のペース。
私が知る限り、検索で1~2円の単価を得られるのは他に
お財布.com(コチラ)くらいのもんです。

お財布.comも毎月300円を確実に稼げるサイトですが、
ちょっと比じゃないです。

私の中で実績No,1サイトになる日も近いと思われます。


唯一の難点は1案件につき50名とか100名など
制限があること。
見つけたらダッシュでやりましょう!

なので正直、あんまり広めると自分の検索分が減るんで、
あんまり知られたくないサイトでもあるんですが、
いつも見に来て下さってる方々の参考にでもなればと思います。

まぁ私のブログにそこまでの引きは無いと自覚してるんで
大丈夫だと思ってるから紹介するんですけどね(苦笑)



応援クリックして頂けると幸いです。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2010.07.28 00:55 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/1023-0fb034ea

