> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>   F1ネタ

ヴィタリー・ペトロフの後任に小林可夢偉の名前も 

ヴィタリー・ペトロフの後任に小林可夢偉の名前も


う~ん、見たいような、見たくないような…。




チームメイトがクビサですからね~。

可夢偉に期待していない訳ではありませんが
場合によっちゃあF1ドライバーとしての選手生命を
縮めることになりかねない。

でももう少し経験を積んでからって言うてたら
トップ5に入るマシンをドライブするチャンスを失うんで
個人的にはそれでも乗って欲しいかな。

まぁルノーが本気でペトロフという金づるを放すかどうか
っていう根本的な問題があるんで、あまり期待はしてないんですけどねw



応援クリックして頂けると幸いです。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2010.07.19 23:25 
  • Comment : (4) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

Re: 心配無用?

> ags_osellaさん
 確かにザウバーさんは実績ありますからね~。

 でも来年、可夢偉が順調に成績を残すかってところが
 少し不安です(>_<)

 そもそもザウバーが来年競争力があるかも・・・。

 名前が出ているうちに良いクルマに乗っちゃうのも
 大事かな~って思いもあるんですよね。


 そー言えばベネトン時代から日本人とは縁がある様で
 無いですねw

 亜久里さんもそうでしたが、やっぱり良いクルマには
 乗っておいた方が・・・って思いが消えませんね。
  • 2010.07.21 20:11
  • URL |
  • ステファノ |
  • edit |

Re: う~ん・・

> まーさん
 私もクビサは将来の王者級の器だと思っているので
 それが怖いんですよね~。

 可夢偉がクビサと互角以上に渡り合えば一気に王者候補の
 一角になる訳ですが、いくら日本人だから贔屓目で見る
 と言っても、さすがに「クビサなんてチョロい」とは
 思えませんw

 まぁなんだかんだで流れる話だと思ってます(苦笑)
  • 2010.07.21 20:06
  • URL |
  • ステファノ |
  • edit |

心配無用?

商売上手なザウバーさんがカムイを手放すハズありませんってw
大方、今オフでカムイと長期契約を結んで頃合いの良い頃に上位チームにリリースしようって腹ですよ。きっと。

それに、あそこのチームと日本人ドライバーは名前は挙がっても不思議と縁遠いですから^^
チーム体制が全然違うんで参考外かも知れませんけど。
  • 2010.07.21 19:59
  • URL |
  • ags_osella |
  • edit |

う~ん・・

私はペトロフみたいなドライバーが好きなので、ルノーが手放しても、カネに困ってるチームが拾ってくれると思ってるんですが・・
チームメイトがクビサっていうのも厳しい環境ですね。前のニコの話と同じように、チームメイトがスゴイと相対的に評価が下がりますから、これから上を目指す若いドライバーには向かないシートかもしれません。もちろんクビサを負かすだけの速さを見せれば一気に駆け上がれるんですが(笑)
個人的にはクビサはアロンソ、ハミ、ベッテル、ニコに匹敵するレベルのドライバーだと評価してますので、そうそう簡単にはいかないと思います。

まぁ記事を見るといっぱいドライバーの名前が上がってますから、どうもペトロフのスポンサー料増額の為のかけ引きっぽいような気がしてるんですけどねー。
  • 2010.07.21 09:52
  • URL |
  • まー |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/1019-ad6dd789

