> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>   F1ネタ

2011年ラインナップはあんまり動かない? 

トロロッソがブエミとアルグエルスアリの2011年残留を
発表しました。

すでにわかっている範囲でもほとんど動かず残留の報道ですので
話題に欠けるオフシーズンとなるのでしょうか?

と言う訳で、昨年やってたリストを早くも作ってみましたw
気が早いことは分かってますよ~(>_<)

そもそも順位が確定してないのでカーナンバーも決まってませんからね。




って見てたらブエミが「サインしてない」って報道も!?


とりあえず見切り発車!!


2011.jpg


できるだけ記事などを検索しまくりましたが、
誤報でも目くじら立てないでね♪

あとカーナンバーは今の段階でのチームランクと
ドライバーズポイントから仮に置いてます。

「僕は奇数が好きなんだ」とかは知りません(笑)

あとエンジンの正式な変更発表ってまだですよね?

指摘があれば適宜変更していきます~。
って、やべ!トゥルーリの「リ」がひらがなやっwww


応援クリックして頂けると幸いです。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------
f.jpg
Fの閃光 1 (ジャンプコミックス)
ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2010.07.17 20:02 
  • Comment : (2) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

Re: 誰かがかんしゃく起こさなければ

> ags_osellaさん
 ウェバーもしかし、今、怒りに任せてチームを離脱しても
 まともなマシンに乗れないですもんね。

 やっぱりなかなか動きづらい状況ではありそうです。


 ペトロフは新人として決して悪い出来ではない様に思うんですよね。

 お金の面を踏まえても、費用対効果的には万々歳かと。
 ただ、クビサが凄過ぎて・・・。

 同じレベルのドライバー2人そろえていたらメルセデスを食えているということを考えると不満も出てきますよね。

 個人的にはマシンの実力以上のものをクビサが出してるだけだと思うんですが。


 HRTはもう何が起きてもおかしくありませんね。
 いっそのことオークションにでもかけちゃえばwww

 まぁ事実上すでにオークションなんでしょうけどね。
  • 2010.07.18 21:58
  • URL |
  • ステファノ |
  • edit |

誰かがかんしゃく起こさなければ

確かに来年は変化のないドライバーラインアップになりそうですね。

唯一、ウェバーがゴタゴタで契約撤回なんて事があるかも知れませんが。
ルノーは新規の大口スポンサーが獲得出来るかでペトロフの運命が決まるのかな。ペトロフの資金をアテにしなくても良い状況になるなら、あっさり切られるんでしょうか。
まぁ後半戦で良いパフォーマンスを見せられれば関係ないんですけど。
バックに強力な支援者がいるんで、しばらくは安泰だと思ったんですけどねぇw

HRTはチーム自体が残留できるなら、ここは両方一気に替わるでしょうね。
  • 2010.07.18 18:23
  • URL |
  • ags_osella |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/1015-c14a1571

