> スポンサー広告

スポンサーサイト 

ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>   お得情報

驚異のお財布.com! 

たまにはお小遣い稼ぎのことも書かなきゃ(笑)
ってことなんですけどね~。

今日は書きやすいネタができたんです。

私は基本的に携帯のお小遣い稼ぎは何となく怖いので
していないのですが、PCのお小遣い稼ぎをしている
いくつかのサイトに限って少しやってるんです。

その1つ、お財布.comの『お財布ラッキーくじ』で
20コインGET!


お財布.comは1コイン=1円ですから、
お小遣い稼ぎをしている人なら、この凄さは分かっていただけると思います♪

朝の通勤電車でテンション上がりましたよぉ↑

お財布.comの長所は、

自力で毎月換金ができる


ってことです。

私の実績も毎月必ず換金しています(5月はサボリました。サーセン(>_<))
お財布.comの紹介ページ&換金実績はこちら


1日の獲得コインはだいたい
①携帯検索(1日最低2コイン)
②携帯お財布クリック(1コイン)
③携帯お財布ラッキーくじ(0~20コイン)
④携帯クリックメール(1通1コイン)
⑤PCツールバー検索(1日最低3コイン)
⑥PCお財布スクラッチ(0or10コイン)
⑦PCクリックメール(1通1コイン)

換金は300円からなので上記を普通にこなせば
換金できない月は無かったです。
(繰り返しますが5月はサボりましたwww)



アフィリエイトの単純作業から開放されたい・・・
そんなソフト【らくらくアフィリエイトパック】



私にとっては最初に加入したサイトで愛着も強く、
1年前に加入した時は150万人だった会員数も
いつの間にか200万に迫ろうとしています。

文句なしの私のイチオシサイトです(*^^)v



応援クリックして頂けると幸いです。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加中
応援よろしくお願いします!
無料SEO対策・アクセスアップ

人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキング

blogram投票ボタンbnr.gif
  • 2010.06.22 21:07 
  • Comment : (4) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

Re: おはようございます。

> スズシローPTさん
 PCでのお小遣い稼ぎにおいて、フリーメールの活用は
 必須に近いことだと思います。

 でも携帯の場合は日常で使用するアドレスをそのまま
 登録するので、迷惑メールの対応が大変です(苦笑)

 特にPCと違って携帯はメールが来るたびに着信音やら
 バイブが鳴るんで単純に鬱陶しいというのもありますよね。
  • 2010.06.27 12:05
  • URL |
  • ステファノ |
  • edit |

おはようございます。

こんにちは ステファノさん。

いつもは、してもらってばかりなので、
今日はコチラからさせて貰います。

『お財布.com』・・・名前は聞いたことありましたが、
まさか、そこまで貯まりやすい所だったとは・・・・・!
てっきり[中堅クラス]のサイトだと思ってました・・・(汗)。

ちょっと着眼点がずれてしまうのですが、
「携帯のお小遣い稼ぎ」って確かに少し抵抗ありますよね・・・。

[パソコン]と違って完全に個人を特定されてしまうような
感じがするので、自分もほとんどやっていません・・・・・。
(まぁ、「そういう感じ」がするだけなんですが・・・。)

 また、お暇なときにでも遊びに来てください。
  [ランキング]にクリックしていきます。
  • 2010.06.27 06:30
  • URL |
  • スズシローPT |
  • edit |

Re: No title

> UMAさん
 お財布スクラッチ、私は結構当たりますよ~♪
 最低でも月に2回は。

 一番良かった時は月に7回くらい当たった気がします。
 70コインですからメチャクチャ大きかったですよ~♪
  • 2010.06.22 22:00
  • URL |
  • ステファノ |
  • edit |

No title

こんばんは、コメントありがとうございますー!
やっぱりイチゴだったのですかぁ。1ポイントってなんだかハズレに感じちゃうんですよね・・・(;^_^A
あんな読みにくい記事ですが参考にしていただけて光栄です!

お財布.comで同じく1度だけ20コイン出たことありますよー。
普段は0か1しか出たことないですけどね・・・。
やっぱり高額が出ると嬉しいです!
でもお財布スクラッチではぜんぜんあたったことがありません・・・。
本当に1度か2度くらいだったと思います。
なかなか運には恵まれないものです・・・。あたりたいです!

応援お返ししていきますねー。
  • 2010.06.22 21:43
  • URL |
  • UMA |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://stefan9999.blog46.fc2.com/tb.php/1002-097e6b06

