> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>  -日記-

関西人の性 

帰りの電車。

なんか今日は空(す)いてる。

4人掛けシートの角の席をGET。

でも徐々に人が乗ってきた。

おじさんがステファノの横に座った。

(超空(す)いてるんですけど・・・)

カップルがおじさんの横に座った。

(いや、向こう結構空(あ)いてるんですけど・・・)

おじさんは1駅で降りた。

カップルの会話が聞こえる。

女:あ〜眠たい。
男:俺は全然眠くないわ。バイト外してめっちゃ寝たから。
女:ふぅーん

男:・・・ふぁ〜ぁ(あくび)
女:・・・
男:・・・ んpp

ステファノ:ウソやん!?突っ込めよっ!



最後のは心の声やけどね。
  • 2013.10.30 21:34 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

>   ステファノvs仮ベンチ

ステファノvs仮ベンチ第9章『トライアングル』 

最近のステファノは結構しっかり者。
朝も乗りたい電車の10分前には家を出ている。


でも基本はうっかり者。
なので7分しか無い時もある。
つまり走るハメになる訳やね。

こないだも3分ロスってたんで、
小走り。(てか全力走りなんて体力的に無理)

そしたら見えたで、久々の彼だ。
「仮ベンチ!」(心の声)



※ ステファノと仮ベンチの火花散る駆け引きの歴史は過去の日記をご参照ください。
 ・ ステファノvs仮ベンチ第1章『死なばもろとも』
 ・ ステファノvs仮ベンチ第2章『続・死なばもろとも』
 ・ ステファノvs仮ベンチ第3章『一蓮托生だと思ってたのに…』
 ・ ステファノvs仮ベンチ第4章『結んでいない命綱』
 ・ ステファノvs仮ベンチ第5章『両雄、相討つ』
 ・ ステファノvs仮ベンチ第6章『小休止』
 ・ ステファノvs仮ベンチ第7章『依然停戦』
 ・ ステファノvs仮ベンチ第8章『ギヤ』





しかし、相変わらず彼は冷静だ。
すこぶる冷静だ。

結~構~、ゆ~っくり歩いてるんじゃないの♪
(もしかしてだけど~♪のノリ)

何となくやけど、ヤツを走って抜き去るのは
ポリシーが許さんwww
平静を装って後ろを付けるのだ。

でも結構、不安。


線路沿いを歩いているので、行き交う電車を見れば
だいたいヤバイとかは分かる。

だから不安なステファノ。
でも歩く仮ベンチ。

さらにベンチマーコちゃん。
前にいたベンチマーコを仮ベンチが抜き、
ベンチマーコは道路の反対側に渡った。

こ、このトライアングルは・・・
いや、なんもないねんけど。
(なんやそれw)


そして駅構内に着いて階段を上る、その時!
走りやがった!!!www

またか?またステファノをハメようってのか?




まぁ、間に合ったんやけどさ。
  • 2013.10.24 20:38 
  • Comment : (1) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

>  -日記-

オシャレって難しい 

つい2週間前、ボディソープが空になった。
随分と前に、メンソール系の詰替用を買ってある。

逆にこの時を待っていた。
むしろ「早く無くなれ」と。
「使えなくなるだろ」と。
いや、「寒いのに我慢して使うことになるでしょ!」と。

しかし安心もしていた。
世間は引くほど暑かったから。
「まだ暑いし全然使えるで」と。
「こんな気候で運動会したら死ぬで」と。
(いや、運動会あるんかも知らんけどさ)

そしたらこのザマだ。
なんだ、異様に寒いやんって話だ。
秋はどこ行ってん?

そんな愚痴を聞いたか聞かいでか?
台風という秋の風物詩は、しっかりやって来る。


ここ数日、また夏がぶり返した感があったが、
今日の朝は過ごしやすい。
衣替えも難しいところだ。

電車に乗るとブーツを履いた女性がいた。
別におかしくもない。
結構な季節感だ。

細めのデニムをinするタイプのやつだ。
おっさんのステファノには、憧れのやつだ。
でも色々難しくて臆病になるタイプのやつ・・・


ん?


ブー・・・ツ・・・なの、か?


「いや、長靴だ!」
心の中のステファノが叫んだ。

読んで字の如く、あの長い靴だ。
長いと言ってもツマ先が長いトリッキーなやつではない。

もちろん、カカトが長い次世代型でもない。
そんな次世代は想像したくない。

ヒザ下までスーっと伸びるオーソドックススタイルだ。
ほぼ黒色のナチュラルなやつだ。
スネの上の方にメーカーのロゴが入ったノーマルなやつだ。

今話題のシャレオツアイテムなのか?
それとも飾り気度外視、台風に負けたくないという、
実利のみを追い求めた質実剛健ゲルマン魂なのか?

オシャレって難しい。
  • 2013.10.23 07:31 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

>   モッピー

モッピーキャンペーン中! 

☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆

累計350万人が利用しているポイントサイト!

楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!

┃)))                
┣━┓ コンテンツ充実のモッピーで 
┃□┃               
┃: :┃ お小遣いを沢山稼いじゃおう♪
┗━┛               
モッピーには毎日楽しめるゲームがたくさん!
ガチャ、アドベンチャー、クイズ、ビンゴ等★

例えばパソコンとスマートフォン両方で
ガチャに参加すると1日最大10P☆
ハズレなしだから毎日楽しめちゃう♪

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡

新規コンテンツも続々登場!
ゲーム感覚でお小遣い稼ぎ♪

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

友達紹介はしょっちゅうキャンペーンをやっていて
300Pとか500Pが一気に稼げちゃうことも!

\\どこよりも稼げる//

▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼
http://moppy.jp/top.php?qDURe186
  • 2013.10.14 09:04 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

>  -日記-

K-TUN 

KATーTUNの田中聖が解雇ってかぁ。

彼の雰囲気から、素行不良と言われて違和感は無かったけど、ビックリはしたわなぁ。

赤西仁が脱退した時、それぞれのイニシャルをユニット名にしている彼らなので、赤西が受け持つ「A」はどーなんねん?って話もあったな。

それは亀梨和也が「KA」なんやでぇ、っていう笑い話みたいなオチやってんけど、今回は・・・

と、言う訳でステファノ案!

K
A MENASHI
T AGUCHI

T ATSUYA
U EDA
N AKAMARU

ってことで。

上田竜也に頑張ってもらおーやないかぃ!
  • 2013.10.11 20:23 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |
