> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>  -日記-

キングオブコント2013 感想 

① うしろシティ 773点(ステファノ80点)
  ・ 本物やなw
  ・ トップバッターやから抑えられたか?
  ・ てか結成5年目っていうのも厳しいか。

② 鬼ヶ島 904点(ステファノ50点)
  ・ こういうキャラ押しがステファノはあまり好きじゃないんス・・・
  ・ 点数、信じられへん!

  ※ ちなみに過去に決勝進出してたってことで、当時のステファノの感想を見返すと・・・
    「評価され過ぎた気がします。
     そんなに面白かったかなぁ?
     2本目の踊って終わったところなんかは個人的に最低評価です。」

    やっぱ嫌いなんスねw

③ かもめんたる 923点(ステファノ80点)
  ・ 6億当たるとあぁなるのかw
  ・ ピエロのプライドwww
  ・ こうなるとうしろシティが不当に低い。

  ※ うしろシティとかもめんたるも去年、感想書いてた。

④ 天竺鼠 879点(ステファノ85点)
  ・ 終わった瞬間、止めどなく笑ってしまった。
  ・ ネタに(ある意味ネタにw)ウケたと言うより、シュールさと、その度胸に。
  ・ 「川原やりおったwww」って感じ。〆サバ(?)の足さばきwww
  ・ 評価は分かれるでしょうね。

⑤ アルコ&ピース 831点(ステファノ60点)
  ・ ヤバいくらいオモんなかった!

⑥ TKO 896点(ステファノ65点)
  ・ 引退やねwww
  ・ 木本っちゃんが発狂するくだりは面白かった。

⑦ ジグザグジギー 825点(ステファノ70点)
  ・ 2回目のペロペロはウケた。

⑧ さらば青春の光 899点(ステファノ90点)
  ・ 俺と津田w
  ・ 審査員が同業やし、フリーはキツイわなぁ。


1回目を終えての順位は・・・
1位 かもめんたる  923点
2位 鬼ヶ島     904点
3位 さらば青春の光 899点
4位 TKO     896点
5位 天竺鼠     879点
6位 アルコ&ピース 831点
7位 ジグザグジギー 825点
8位 うしろシティ  773点


① うしろシティ 814点(ステファノ85点)
  ・ その前に死ぬんじゃない!?www
  ・ 盛り上がりには欠けるネタやけど、良く練られてるよね。
  ・ 芸人仲間に嫌われてんのか?w

② ジグザグジギー 819点(ステファノ75点)
  ・ 最初面白かってんけど、歌い出してからアカン。
  ・ あれでうしろシティより上か?

③ アルコ&ピース 808点(ステファノ60点)
  ・ 面白くないなぁ。
  ・ やっぱ会場もそう思ってたのね。

④ 天竺鼠 946点(ステファノ75点)
  ・ 曙から鈴木蘭々www
  ・ また変な終わり方・・・w
  ・ でも絶対、1本目の方がオモロかったと思う。

⑤ TKO 808点(ステファノ75点)
  ・ こまごまとオモロいとこもあんねんけど、総合的には・・・ね。

⑥ さらば青春の光 847点(ステファノ80点)
  ・ オカリナの真価は分からん!
  ・ てか、オチがミスッてなかったらなぁ。

⑦ 鬼ヶ島 950点(ステファノ60点)
  ・ 嘘やろ?
  ・ 最後の「あんた最低だな!」くらいしかオモロいとこ無かったで。

⑧ かもめんたる 982点(ステファノ85点)
  ・ オモロかったね。
  ・ でも華無いなぁ。


優勝はかもめんたるでした。
ちなみにステファノ採点ではさらば青春の光でした。

全体的に去年のバイきんぐの様な彗星感は無かったかな。
かもめんたるが売れるイメージが湧きません。
  • 2013.09.23 22:57 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

>   月別実績報告

お小遣い実績報告-2013.8 

サイト名 サイト分類 入金額 通算
2013年8月 8,096
   A8.net アフィリエイト 1,770円 22,198円
   キューモニター アンケート 3,000円 44,200円
   お財布.com ポイント 900円 15,300円
   楽天 ポイント 717円 52,060円
   マクロミル アンケート 500円 14,500円
   げん玉 ポイント 400円 11,200円
   ECナビ ポイント 300円 22,200円
   P-maga リードメール 200円 2,100円
   楽天リサーチ アンケート 116円 3,773円
   インフォシーク(楽天) リードメール 77円 2,909円
   アクセストレード アフィリエイト 49円 28,658円
   PeX ポイント交換 36円 2,115円
   T-POINT ポイント交換 25円 2,186円
   PointExchange ポイント交換 6円 136円



毎月1万円が目標だとすれば、
やはり厳しいと言わざるを得ません。

しかし、年間10万円というターゲットも
自分の中では設定しており、残りは3万円強。

何とかそこは行っときたいなぁ。
  • 2013.09.14 23:21 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |
