> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>   サッカーネタ

松田、山瀬と契約更新せず 横浜M 

松田、山瀬と契約更新せず 横浜M


松田に続き、山瀬まで・・・。

プロなんやから感情とか抜きに戦力かどうかで判断せなアカンのはわかるが・・・


  • 2010.11.29 00:00 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

>   その他の食べ物

今までに使用して、最も印象に残っているクーポンは? 

さっきUPしたブログの続きな感じです♪

ところでそんなグルメサイトを利用していると、
嬉しいことに多くの場合はグルメクーポンがGETできますよね!

『ご利用料金から○○%off!』っていうのが一番多いですかね~。
ステファノも『20%off』っていうのを見かけた時は
思わず「即、お店決定!」って感じです(笑)

10%はよく見かけますが、20%となると倍お得な訳ですから(当たり前…w)

中でもステファノが印象に残っているのは小料理が一品ついてくるものでした。
ピザを注文しただけなのに山盛りのポテトが!
ポテトだけでお腹いっぱいになりそうで、とっても満足でしたよ!



応援クリックして頂けると幸いです。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------
 
  • 2010.11.28 11:15 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

>   その他の食べ物

グルメサイトを利用するメリットは? 

みなさんは外食に行く時にどんな情報を頼りにお店探しをしていますか?
ステファノは近頃グルメサイトを頼りに探すことが本当に多くなりました。

やっぱり何と言ってもその『情報量』の豊富さは、
自分が足しげく通って得られる情報を凌駕していますよね。

「こんなところにこんなお店があったんだ!?」なんて、
普段通りかかっているのに気づいていないお店も発見できたり。

お店に入ったことが無くてもだいたいの予算もわかりますし、
充実した口コミ件数があればなおさら参考にしちゃいますよね!

最近、バイキングにハマっているんで、
出かける度に検索してから外出するほどです♪



応援クリックして頂けると幸いです。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------
 
  • 2010.11.28 11:07 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

>   サッカーネタ

松田に無情の戦力外通告「裏切られた」…横浜M 

松田に無情の戦力外通告「裏切られた」…横浜M


これはショックだ・・・。


  • 2010.11.28 10:40 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

>   F1ネタ

ニコ・ヒュルケンベルグ、フォース・インディアと交渉 

ニコ・ヒュルケンベルグ、フォース・インディアと交渉


しばらくはこういうネタで更新することが多くなりそうです。

さて、ヒュルケンベルグ。
シーズン終盤には望外のポールポジションを獲得するなど
光るところもあったとは思うんですがバリチェロとの差は
ポイントの通り結構あったのかなと。


  • 2010.11.27 19:49 
  • Comment : (2) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |
