> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>   PC通信情報

セキュリティならノートン! 








Norton from Symantecシマンテックストア

セキュリティならノートン より早く!より強く!セキュリティの決定版
ご購入はこちら




インターネットの悪質な脅威



ネットサーフィンをしたりメールを利用する方 ネットで買い物や銀行取引をしている方 デジカメの写真など大切なデータを保存している方


性能が確かなノートンが提供する快適なパソコンライフ


ノートンは、未知の脅威に対する強力な保護機能を提供!

総合ウイルス対策:ウイルスだけでなく、さまざまな脅威から保護 ネットワーク管理:無線LANセキュリティ、ホームネットワーク管理 IDプロテクション:個人情報安全管理[ノートンIDセーフ]、フィッシング詐欺対策 不正侵入/不正通信防止 あなたのパソコンに対する不正な接続を遮断

その他の機能 さまざまな賞に輝く信頼と実績!!


安心!簡単!高速!ノートンおすすめ商品


ノートン 360 バージョン 4.0


ノートン インターネット セキュリティ 2011








体験版ダウンロードご購入はこちら

(c) 1995 SOFTBANK TECHNOLOGY CORP.



  • 2010.10.30 11:49 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

>   その他オススメ品紹介

お気軽・簡単にプロに占ってもらおう! 

このブログを見てくれている方々、いつもありがとうございます。

そんなあなたは現在、悩んでいることはありますか?愚問ですかね?
「悩んでいない!」なんて羨ましい人はなかなか…ね。

『誰かに相談に乗ってもらいたい』とか思っていても、
意外に相談すると「まぁ、最後に決めるのは自分だけどね」なんて、
相談に乗ってもらったんだか、放置されたんだか…
ってことも多いのでは?

でも占いとかって敷居が高いと言うか、お店に入って行くのも
勇気が要りますよね。


そこで『電話占いAIZ』。
拠点が1箇所で済むからなのか、様々な沢山のジャンルの
占い師さんを選んで相談できますよ~。

まぁ、こーいうのって最初から嫌って人もいますから、
興味があればのぞいてみてねって程度の紹介にしておきます(^.^)/~~~


電話占い
電話占いAIZ




応援クリックして頂けると幸いです。
人気ブログランキングへ


  • 2010.10.24 18:45 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

>   PC情報

パソコン廃棄は無料で!! 

パソコンって次から次へと…ドンドン新しい商品が出てきて目移りしますね!

そんな感じで結構、買い替えのサイクルも早くなっている昨今ですが、
みなさんは買い替え後の古いパソコンをどうしていますか?

リサイクル料金を払って処分?が普通なんでしょうかね~。
(ちなみにステファノはまだパソコンを捨てたことが無いのです。)

実際のところ、リサイクルって言っても中古とかで売られてたら、
データとか怖いですよね。


そこで『パソコンファーム』。

無料で引き取ってデータも消去して廃棄してくれるんですって。
私も買い替えの時はお世話になります!


パソコン処分
パソコン廃棄




応援クリックして頂けると幸いです。
人気ブログランキングへ
  • 2010.10.24 18:29 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

>   お得情報

1,000円当たったよ~♪【フルーツメール『毎日懸賞』】 

フルーツメールで毎日当たる懸賞。
その名も『毎日懸賞』!

そのまんまですね。


懸賞は毎日3種類。
デジカメだの、ゲームだの、色々ありますが
当たるのは1名様が多いです。

私が当たったのは100人強にチャンスがある
フルーツショッピングポイント。

フルーツメール内にあるインターネットショッピングサイトで
1ポイント=1円として使用できるものです。

これ、実は当たったの2回目なんですよ~!

1週間に1回、応募にクリックするだけ!
それだけでこれまで2,000円GET♪

「どーせそんなの当たらないよ」
と、言ってしまえばそれまで。

信じる者はなんとやら・・・です。


  • 2010.10.24 10:56 
  • Comment : (2) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

>   野球ネタ

またも球児で散る! 

久々の野球ネタです。

私の応援する巨人は惜しくも4連覇を逃しましたが
終わってみれば上位3チームのゲーム差はわずか『3』!

数字的に見れば、クライマックスシリーズの様な短期決戦では
無いに等しい様な差です。

しかしながら、優勝した中日に最大で8ゲームも開けていた前半から
大逆転を喰らった後半戦の流れを鑑みるに、巨人不利の情勢だったのでは?


関連記事 : 球児 真弓 ラミレス

  • 2010.10.17 22:20 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |
