> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>   F1ネタ

F1第1戦オーストラリアGP 公式予選 

F1第1戦オーストラリアGP 公式予選 総合結果

いやいやいやいや、マジか!?


エリクソン、ザウバー行っても全然アカンや・・・


ちゃうちゃう!!


マクラーレンですよ!

腐ってもマクラーレン!

ホンダぁ~・・・

予選結果見てる限りメルセデスはチームとして抜けてるけど、インドはアカンし、フェラーリが良くてもザウバーはアカン。

ルノーは微妙やけど、エンジンの良し悪しが色濃く出るほどの差は無くて、チームとしての力が順位を決めてる気がする。

せやけどホンダは明らかにエンジンのせいやろね。

アロンソ云々やないで、これは。


信頼性の無さは分かるけど、遅いのは・・・

シーズン厳しいぞ。。。




メジャーリーガー青木宜親が絶賛!

スプーン2杯ほどを水に溶かすだけだから、コーヒーを飲むよりも楽チン!

1杯あたり約81円だから、ヘタにコンビニでジュースを買うよりもお得♪なのにヘルシー♪

忙しい朝でも、簡単に、経済的に、スムージー生活をはじめましょう!

青木夫妻の最強ドリンク




  • 2015.03.14 22:06 
  • Comment : (2) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

>   F1ネタ

トロ・ロッソ、STR9を発表 -スポーツ道- 

トロ・ロッソ、STR9を発表

て、てて、天狗だぁーーー!
天狗が出たぞー!


続きはこちら
  • 2014.01.28 07:45 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

>   F1ネタ

ザウバー、C33を発表 -スポーツ道- 

ザウバー、C33を発表

サイドビューはシュッとしてる様にも見えるんやけど、
角度を変えるとウイングステーのところ辺りから「おやっ?」
と思える不自然な曲線が・・・


続きはこちら
  • 2014.01.28 07:41 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

>   F1ネタ

新ナンバー制度の弊害(?) -スポーツ道- 

遂に揃ったな。
と、ここで新ナンバー制度の弊害(?)が。


続きはこちら
  • 2014.01.26 23:45 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

>   F1ネタ

フェラーリ、F14 Tを発表 -スポーツ道- 

フェラーリ、F14 Tを発表

ぞ、象の鼻・・・?

段差ノーズって禁止ちゃうん?
曲線やからOK?

これは斬新。
失敗の臭いがプンプンするけど・・・


続きはこちら
  • 2014.01.26 20:11 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |
