> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

>   F1ネタ

激走!カムイ伝! -F1GP2012開幕戦・豪州(決勝)- 

1_20120318190911.jpg
今年のF1は面白い!

そうあって欲しいと思っていましたが
ブロウンディフューザーのアドバンテージはそんなに大きかったのか!?


結果的にはマクラーレンレッドブルの2強丸出しですが
グロージャンに可能性を感じたロータスや
ファイナルラップで悪夢のスピンを喫したものの
確実な速さを見せたウイリアムズ&マルドナド。

そして最後、「うわうわっ!?」と思ったら
「お前が前やったんかい、可夢偉!」

トロ・ロッソは、やはり例年通り冬だけの見かけ倒しでしたが
フォース・インディアとともに漁夫の利ポイントGET!

あと、メルセデス&ミハエル!
久々に表彰台も見えた走りでした。
結果的にはレッドブルにやられていたと思いますが
ニコより速かったことが大事でしょう!

いや~、面白かったですね~。


改めてですが、BSの放送は落ち着いてますね~。
別番組みたいでした。

あと、近年のマシンカラーリングはバリエーションに乏しい。
と言うよりスタイリッシュになりすぎましたね。
みんなダークな色合いが多くてテレビ映えしないと言うか
マシンの区別が付きにくいですね。


やはりこのくらいハジけた色やないと!
  • 2012.03.18 19:31 
  • Comment : (4) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |
